おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
クチコミで気になっていた玉っちを買ってみました。 まわりがサクサクとした甘めの生地でとっても好みです。中のチーズは逆にあっさりしていて、うまくまとまっているお菓子だなと思いました。 (投稿:2009/11/28 掲載:2009/11/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
家族でランチを頂きました。おしゃれな内装・雰囲気なので、デートにも良さそうです。料理も美味しくて、結構量はありましたがペロリと頂けました。デザートも美味しい! 今度はディナーを頂きに行きます。 (投稿:2009/11/28 掲載:2009/11/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)
彼とランチで利用しました。料理は少なめかと思いますが、質の高い料理だと納得できます。ソースまでペロリでした。料理に対してのこだわりが感じられます。フレンチを友人にオススメする際にかならずリストであげたいお店の一つです。 (投稿:2009/11/28 掲載:2009/11/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガーデンプレイス 潮まねき (上天草市 / お食事処・和食全般)
ちょっと奮発して3000円の車エビの定食を注文。 おどり、塩焼き、天ぷらと車エビ三昧を楽しみました。 特におどりのエビはお店の方も『こんな大きいエビは珍しい』と驚く程の大きさ! プリップリで食べ応え満点でした。 この量でこの値段はとっても安い! さすが魚屋さんの直営店ですね。 大満足です、ごちそうさまでした☆次回は夕日の沈む時間帯に行ってみたいです。 (投稿:2009/11/28 掲載:2009/11/30)
このクチコミに現在:0人
