おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,778件)

54,221~54,230 件を表示 / 全 68,778 件

  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    西原のお店より少し辛めです。でも日替わりがあるのがいいです。しかもお茶付き。店員さん優しくて辛い時は甘くしてくれるみたいです。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    十蔵 JYUZO (熊本市・北区 / 居酒屋)

    よく利用してます。座敷は団体さんがいると五月蝿いので、カウンター近くの席を利用してます。かなり静かに飲めます。とにかくお魚が新鮮で美味しいので、魚介類が好きな人と行くならここです。おにぎりも美味しいです。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    キムタコ 楠店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    キムチが売ってあるんですが、家で人気です。キムタコはちょっと酸味があるけど、キムチ自体には酸味はなく、かなりハマりました。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。ランチなのに静かでのんびりできました。オススメがオムライスだって後で気付いたから、今度はオムライス食べに行きたいです。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳、湯葉が大好きです。ポン酢はここで売ってるのが大好きで、常に家にあります。シュークリームは大豆が濃いので、好みが分かれるかも。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    ママタコ (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    熊本で1番だと聞いて行ってみました。やっぱりたこ焼きは注文受けてから作ってもらうのが1番です。何にしようか悩んでたら塩とソースを半々にしてくれました。今まで食べ廻ってきましたがここは2番目に美味しいと思います。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    南部総合スポーツセンター (熊本市・南区 / スポーツ)

    引っ越す前まで、近くだったのでプールを利用してました。遊泳やウォーキング等、コースが分けてあり気軽に利用できます。利用者も、夜間は年配者が多く、気後れすることも無いですよ。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ホルモン定食の大ファンです。ご飯とよく合います。寒い日は余計に食べたくなります。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    たまに、無性にドンキー行きたくなって、食べに行ってます。独特の味が好きです。チョコパフェも安くて美味しいし。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    待ち合わせの時間潰しに、使ってました。落ち着く雰囲気で、1人でものんびりできます。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,221~54,230 件を表示 / 全 68,778 件