おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,191~54,200 件を表示 / 全 68,779 件

  • 俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    初めて行きました。丸腸美味しかった~。色んな名前の部位があり、“おっぱい”とかもありました。歯ごたえのあるものでしたよ('-^*) (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    メープルリーフカフェ (合志市 / カフェ)

    アットホームな空間でした☆日替わりのハンバーグを注文☆ハンバーグ主体というより、ちょこっとずつ5・6種類の料理がプレートに盛られてる、といった感じでした☆どれも優しいお味☆はじめは少ないかなとも思った量でしたが、ちょうど良いボリュームでした☆ (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポニョ13
    ポニョ13 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)

    カレー屋さんで座敷があるので、子供連れにはポイント高いです。 そこまで混んでなかったんですが料理が出てくるのに30分は待ちましたので、やんちゃ盛りの子供さんがいるところは少し大変かな。ナンは噂通りのビッグでおいしかったです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ここで送別会をやりました。料理は中華中心のものでした。とても上品でした。熊本城が見えるロビーからの景色はかなりよかったです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    卒業式の花をお願いしにいきました。予算に応じた花束をつくってくれたので、それをきっかけに何度か頼みにいってます。たくさんの植物が売ってあるので、選ぶのはかなり悩むとおもいますよ。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    BOUCHE’S Cafe (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    おしゃれな外でのカフェスペースもあり、素敵でした~☆店員さんの対応もよかったです!! サラダボウルもおいしかったですが、こんどはランチコースをたべたいです~。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきだるま
    ゆきだるま さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    ここの露天風呂からの景色は絶景です。 熱いお湯が苦手な私には、ちょうどいい湯加減でした。 今度は夕日が見える時間に、行きたいな~って思いました。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    友達への贈り物に最適です!! とってもキュートな物ばかりで、文具はここでそろえてます☆何度も見に行って新商品を探したくなります。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームがおいしいので、1~2ヶ月に一度は通うお店です。 もちもちパイシューもいいのですが、普通のシュークリームが好きです。おいしいクリームがたんまり詰めてあるので、食べてる間とても幸せです。家族も大好きな一品です。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのスイーツは、甘すぎずほどよい感じで、胃もたれしてるけどおいしいものが食べたい時、買いに行ってしまいます(笑)。とても人気ですてきなお店です。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,191~54,200 件を表示 / 全 68,779 件