おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
夕方6時すぎに寄ると、ちょうどエピパンが焼きあがっており、帰るのを待ちきれず食べてしまいます。スコーンがいつ行っても売り切れなので、今度は早くから来店してみようと思います。 (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
予約でいつも個室をお願いしています。 お客さんが多くても周りの声があまり気にならず、ゆったりとした気持ちでお食事が出来ます。お肉膳(2種)お魚膳(3種)野菜膳と選べて、他にも1300円前後の定食が何種類かあります。 一品料理の種類も沢山で、どれもオイシイです! 味付けも優しいお味なので、友人を連れて行っても、皆さんに喜ばれるお店です☆ (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)
この市場の入り口にあるいも天屋さんが、安いのにボリュームたっぷりでしかも、揚げたてでおすすめです。 (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
仕事帰りに行きました。 店員さんのオススメを注文しました。 スコーンも温めて頂きました。 (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)
子どもの頃、両親と買いに行ってたなぁと懐かしくなりました。小さいお餅が10個入っていて、その柔らかさ!! 中のあんこが程よくて大好きです! 1パックその場で食べ、両親と祖母にもお土産として買って帰りました。美味しいですよ☆ (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
メンバーズカードを作って1000円で観れました。この特典は3月末までなので、あと1回は観れるかな^^ 駐車場も3時間半無料になるので、ランチも出来て良かったです。 (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/16)
このクチコミに現在:0人
