おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,141~54,150 件を表示 / 全 68,779 件

  • もぇぽ
    もぇぽ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    夕方6時すぎに寄ると、ちょうどエピパンが焼きあがっており、帰るのを待ちきれず食べてしまいます。スコーンがいつ行っても売り切れなので、今度は早くから来店してみようと思います。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひびき
    ひびき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    予約でいつも個室をお願いしています。 お客さんが多くても周りの声があまり気にならず、ゆったりとした気持ちでお食事が出来ます。お肉膳(2種)お魚膳(3種)野菜膳と選べて、他にも1300円前後の定食が何種類かあります。 一品料理の種類も沢山で、どれもオイシイです! 味付けも優しいお味なので、友人を連れて行っても、皆さんに喜ばれるお店です☆ (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    この市場の入り口にあるいも天屋さんが、安いのにボリュームたっぷりでしかも、揚げたてでおすすめです。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    仕事帰りに行きました。 店員さんのオススメを注文しました。 スコーンも温めて頂きました。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    ハンバーグ定食と焼肉定食をいただきました。ハンバーグもおいしかったのですが、焼肉定食は、お手頃な値段でこんなにお肉が入っててもいいの~?というくらいありました。とってもお得です。 今度は盛り合わせを食べたいです。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    茶坊 玉蘭 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行きました。私は、豚の角煮のセット、友人はエビチリセットを注文。小鉢が何種類も付いていてびっくり!! しかも、友人のとは全くかぶっていない!! 丁寧に丁寧に作ってあるという感じでしたよ。お茶もおいしくて、本当にゆっくりできました。一人のときも気兼ねなく行けそうです。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生くりーむ
    生くりーむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    広場と大きな遊具があり、子供から大人まで楽しめます♪♪ 河川敷にあるので、天気がイイ日は散歩など気持ちイイと思ぃます(-^〇^-) (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    子どもの頃、両親と買いに行ってたなぁと懐かしくなりました。小さいお餅が10個入っていて、その柔らかさ!! 中のあんこが程よくて大好きです! 1パックその場で食べ、両親と祖母にもお土産として買って帰りました。美味しいですよ☆ (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    守護陣温泉 (小国町 / 温泉・銭湯)

    東の3に入りました。 石造りの大きなお風呂。 入浴前にすごい勢いでお湯が湯船にたまっていって、子供といっしょに「わあ~!」とびっくり。湯量が豊富な温泉なんでしょうね~。泉質は匂いなし、あまりクセがない感じでしたが、あったまりました。 景色もよく、このお風呂には寝て浸かれるところがあったので、とてもリラックスできました。 施設も和風で雰囲気よく、きれいでした。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    メンバーズカードを作って1000円で観れました。この特典は3月末までなので、あと1回は観れるかな^^ 駐車場も3時間半無料になるので、ランチも出来て良かったです。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,141~54,150 件を表示 / 全 68,779 件