おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,131~54,140 件を表示 / 全 68,779 件

  • りゅーじ123
    りゅーじ123 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    どんぐり村温泉センター (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    山に囲まれた感じのロケーションで露天もあり、あつめの湯・ぬる湯・水風呂・サウナと全部気持ちいいです。うさぎと遊んだりして気分転換できました。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    Cafe terrace 野の花 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    陽が入ってきて、店内はとても明るいです。和食で体に良いメニューでした^^ お腹いっぱいになる量ですよ。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    こちらのお弁当は500円未満でボリュームたっぷり!! しょうが焼き弁当などメインは食べごたえがありますよ~。何回利用しても飽きないくらい、種類も豊富です^^ ぜひ立ち寄ってみて下さいね☆ (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    大きなたこ焼きはカリカリ、とろっとしていて、たこも大きいです。ソースもたっぷりで好きです^^ ねぎが新鮮でたこ焼きがかくれるほどのっているので、どっかりせずに食べれます。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーたか
    しーたか さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    サウナ、お風呂ともに、申し分のない施設ですね、ココは! サウナのロウリュウサービスも最高です。 ただ、どういうタイミングで行われているのかがナゾです(汗)。時間が毎回決まっているなら、これからは合わせて行きたいとおもいます。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    食べる前、お腹いっぱいになるかなぁと思ってましたが、ボリュームがあり満腹になりました。 自分で作るタイプなので、家族、友達、カップルなどで来て作ると楽しいです。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    チーズフォンデュを必ず買います! 濃すぎない味なので、ペロッと食べられます☆ 名前は忘れましたが、白いパン生地にフルーツがぎっしり入っているパンも、フワフワ柔らかい食感で優しい甘さなのでオススメです♪ (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    寒い日だったから、遊んでいる子が少なく、ほぼ貸切状態でした。小学生でも夢中で遊べる大きな遊具です。暖かい日にお弁当を持っていきたい公園ですね。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まーんちん
    まーんちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    カレーハウス GHEE (熊本市・東区 / カレー・インド料理)

    ひごなびを見て行ってきました。こじんまりとしたお店で、雰囲気はくつろげる感じで気に入りました。普通の辛さで頼みましたが、辛いのが苦手な方にはちょっと辛く感じるかも。平日は昼のみの営業なので注意が必要。カレーが食べたくなったらまた行きたいと思います。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぇぽ
    もぇぽ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    お店がオープンしたときから、利用させていただいてます。オーナーさんもお店の雰囲気もよく、私の落ち着ける場所の1つです☆ ちゃんと話しをした後にカットとかしてもらうので、新しい髪型にしたときも、失敗したと思ったことは一度もありません。 初めてのかたも、安心して来店できるお店だと思います(*^□^*) (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

54,131~54,140 件を表示 / 全 68,779 件