おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,081~54,090 件を表示 / 全 68,779 件

  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)

    流行の服ではあるのですが、量販店にあるような服ではない、素敵なセレクトでした。なのに値段が超お手頃。不思議です。1点ものがほとんどのようなので、素敵な服との出会いを求めてちょくちょく行くのがおすすめです。 ひごなびの店長さんの商品紹介コメントが、いつも面白くて楽しいです。(^^) (投稿:2010/02/19   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    店員さんたちが皆優しくて、心地よいサービスをしてくれます。 またボリュームもあり、とても美味しいです。 ランチの選択肢がたくさんあるのも嬉しく、また行きたいお店です。 (投稿:2010/02/19   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maimi
    maimi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    水前寺 羅生門 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    家族の結婚前の、両家顔合わせのために利用させてもらいました! みなさんが書いてるように料理は大変美味しく、お庭も素敵でした。予約のときの電話対応にちょっともたつきがありましたが、それ以外は満足でした。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ふれあいセンターいずみ 隠れ里の御食事処 滋味健丈 炉丹 (八代市 / 割烹・懐石料理)

    ここに来たらよく良菜健母を食べます。1050円で、御飯、だご汁、主菜、副菜、デザートが食べられます。 (投稿:2010/02/19   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    オープンしてからずっと気になっていたお店だったので、行ってみました。ラーメンはもちろんですが、肉みそ飯も是非食べてみてください。山椒が程よく香り、とっても美味しかったですよ。ラーメンは女性にも食べやすいあっさりに近い味付けでした。また、是非是非行きたいと思います。 (投稿:2009/12/27   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もじもじ
    もじもじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    ここのおろしバーグの大ファンです! 値段もお手頃なので、お腹の減り具合に合わせて気軽に増量できるところが良いです。チェーン店だと侮ることなかれ! ハンバーグからジュンジュワ~~っと溢れ出てくる肉汁は、感動ものですよ(^^) (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    いつも通過地点だったけど、某雑誌に温泉券がついてたので行ってみました。外に物産館があってパンや野菜などが売ってあり、建物の中も食堂や売店などがあって、お風呂に入る前にいろいろ見て楽しめます。芋ソフトを食べましたが、芋がたっぷり入ってました。温泉は半循環のようで、お湯は綺麗で泉質もよかったです。露天の水風呂が深くて気持ちよかったです。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    某雑誌に温泉券がついてたので、それを機に初めて行きました。街中なので正直泉質には期待してなかったのですが、つるつる系の本物の温泉だったので驚きです。気持ちよく入れました。シャワーからも温泉が出てるのが嬉しいところです。駐車場が広いので車が止めやすく、受付の人も感じよかったです。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープを、「こっさり」で頂きました。それでもトロトロで、コラーゲンたっぷりでしょう。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    珈琲しもやま@denkikanCafe (熊本市・中央区 / カフェ)

    コーヒー豆を買いに行きました。 席があって、その場で一息できる店内です。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,081~54,090 件を表示 / 全 68,779 件