おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
午後3時頃到着、結構商品は売れてて、少なくなってました。卵二キロ買って帰ります。ここの卵大好き。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
菊池温泉 旅館 薬師湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
雰囲気の良い温泉でしたよ。露天は凄くぬるい感じなんだけど、長くつかれていられる。サウナもあるし良い感じの温泉でした。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
今一番好きなケーキ屋さんです。 マカロンもすごくおいしいし、どのケーキもはずれがないです。 熊本モンブランがお値段高めですが、おいしいですよ。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)
公共の駐車場なので、防犯面など安心して利用できます♪ ベビーカーも時間制限なく無料で借りれるし、下通り、上通りの提携店で買い物したら駐車券も貰えるから利用しやすいです♪ (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
友達と4人で行きました。 みんなで色んな料理を頼んで、分け合って食べました。 エビマヨが最高! プリプリして美味しかった〜! 接客も丁寧で、値段もお手頃だし、おすすめですよ。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)
何年か前に、職場の先輩に美味しい地鶏食べさせてあげるということで行きました。 雰囲気がよくて地鶏も最高! と思ったのを覚えています。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
旅館・家族湯 いまむら (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
寒かったので、内湯のみ800円の家族湯を利用しました。ちょっと古めかしく、昔ながらの家族湯という感じでしたが、安いので満足です。お湯もぬるぬるで良かったですよ。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
