おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,051~54,060 件を表示 / 全 68,779 件

  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    某グルメ誌に期間限定メニューの天丼とざるそばのセットが載ってて、とてもおいしそうだったので行きました。安くてボリュームがあるし、おいしかったので得した気分です。最後はそば湯をお願いし全て完食しておなかいっぱいになりました。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    午後3時頃到着、結構商品は売れてて、少なくなってました。卵二キロ買って帰ります。ここの卵大好き。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菊池温泉 旅館 薬師湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    雰囲気の良い温泉でしたよ。露天は凄くぬるい感じなんだけど、長くつかれていられる。サウナもあるし良い感じの温泉でした。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なま
    なま さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    12時頃行ったらすごい人でした。 開店直後に行った方が良さそうです。 メニューは普通のうどん屋さんとあんまり変わらない感じですが、コシのある麺と、あっさりしたスープはなかなかその辺で食べられるものじゃありません。 無駄がないシンプルで美味しいうどんでした。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今一番好きなケーキ屋さんです。 マカロンもすごくおいしいし、どのケーキもはずれがないです。 熊本モンブランがお値段高めですが、おいしいですよ。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    公共の駐車場なので、防犯面など安心して利用できます♪ ベビーカーも時間制限なく無料で借りれるし、下通り、上通りの提携店で買い物したら駐車券も貰えるから利用しやすいです♪ (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゅみゅ
    みゅみゅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    ベーカーシェフ (宇城市 / パン)

    宇城バリューに行ったら、必ず買って帰ります。 どのパンもおいしいですが、ロイヤルホワイトがお気に入りです。 店内でも食べれるみたいですが、まだ食べた事ないです。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゅみゅ
    みゅみゅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    友達と4人で行きました。 みんなで色んな料理を頼んで、分け合って食べました。 エビマヨが最高! プリプリして美味しかった〜! 接客も丁寧で、値段もお手頃だし、おすすめですよ。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゅみゅ
    みゅみゅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    何年か前に、職場の先輩に美味しい地鶏食べさせてあげるということで行きました。 雰囲気がよくて地鶏も最高! と思ったのを覚えています。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SKまむ
    SKまむ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    旅館・家族湯 いまむら (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    寒かったので、内湯のみ800円の家族湯を利用しました。ちょっと古めかしく、昔ながらの家族湯という感じでしたが、安いので満足です。お湯もぬるぬるで良かったですよ。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,051~54,060 件を表示 / 全 68,779 件