おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,871~53,880 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    味千デーによく利用してます。エビギョーザもお得だったので、注文しました。ぷりぶりで美味しかったです。 (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    ランチバイキングが700円で、時間制限無しでお得です♪ 今日は苺がサラダコーナーに有りました! 飲み物はコーヒー以外に黒酢、りんご酢、苺ジュースが有りました! ベビーチェアは無いけど、座敷が有るから子連れも大丈夫です♪ (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    とり鉄 熊本下通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    予約なしで突撃したんですが、快く対応していただきました♪ とってもかわいい店員さんと美味しい料理、それに他のお客さんを気にしなくていい雰囲気のお陰で、とても楽しい時間を過ごせました。 (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 暁
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームとプリンとアップルパイを購入しました。 アップルパイはサクサクで、プリンも甘すぎず黒蜜が良くあってて美味しかったです。 一番のオススメはシュークリームです。クリームたっぷりで大満足でした。 私は持ち帰りにしましたが、お店の中でも食べれるみたいです。でも、2・3人座ればいっぱいのイートインスペースですが。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    江津湖の方で散歩したくて、ランチが食べれたらな~と思い行きました!! ランチコースを頼みました。ピザがこれ一人前?!ってぐらい大きく、ともだちと半分こしました。パスタランチ、ピザランチそれぞれピザ、パスタが選べるので、全メニュー頼んでみたいです!! おなかいっ~ぱいなのに、最後のデザートもぺろりとたべてしまいました(^○^) またぜひ行きたいです!! (投稿:2010/03/01   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    何年か前にランチがあっているのを発見して以来、2~3ヶ月に1回のペースで伺ってます。何度も行ってますが、なんでもおいしく、はずれがありません。 900円で前菜、スープ、メイン、ごはん、お漬物、デザート(もしくはコーヒー)が堪能できます。 2人以上で行くと、ちゃんとシェア出来るように小皿を最初から持ってきてくれるのもいいですね。 メインが炒め物などだけでなく、麺が選択できるのも嬉しいところ。 すぐに待ち時間が出てしまうので、開店直後に行くのがお勧めです。 (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • amkt
    amkt さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ごはんや 笑 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    大人3名・子供2名で伺いました。 メニューは1種類だけですが、優しい味付けの小鉢がたくさん! おなかいっぱいになってしまいました。 子供達にも大変良くしていただき、好印象でした。お店の場所はとてもわかりやすいのですが、駐車場が少ないことに注意です!! (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ここのたこ焼きはとっても美味しくて、しょっちゅう行きます! 私のお気に入りは醤油マヨ。和風な味わいにマヨがマッチしていて、てりやきバーガーが好きな方は好きなはず♪ 生地がさくさくしていて、中はもちもちでいつも出来たてです。この前は杏仁豆腐も一緒に買いましたが、こちらも美味しかったです (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    よく利用しますが、前回買ったものはバームクーヘン。スーパーで買うバームクーヘンは、もそもそして食べにくいイメージですが、こちらのバームクーヘンは柔らかくて、ふわふわで美味しかったです。お店の屋根には大きな赤いリボンが乗っていて、お店の雰囲気も可愛らしくて好きです。 (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    まだ家にパンあるし、今日はやめておこう・・・と思っても、あのいい香りが漂ってくると買わずにいられません。ミルクパンはどうしてあんなに美味しいのでしょう? 試食の種類も豊富なので、味見をしてから買えるのも嬉しいです♪ (投稿:2010/03/05   掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,871~53,880 件を表示 / 全 68,781 件