おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
味千デーによく利用してます。エビギョーザもお得だったので、注文しました。ぷりぶりで美味しかったです。 (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
ランチバイキングが700円で、時間制限無しでお得です♪ 今日は苺がサラダコーナーに有りました! 飲み物はコーヒー以外に黒酢、りんご酢、苺ジュースが有りました! ベビーチェアは無いけど、座敷が有るから子連れも大丈夫です♪ (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
江津湖の方で散歩したくて、ランチが食べれたらな~と思い行きました!! ランチコースを頼みました。ピザがこれ一人前?!ってぐらい大きく、ともだちと半分こしました。パスタランチ、ピザランチそれぞれピザ、パスタが選べるので、全メニュー頼んでみたいです!! おなかいっ~ぱいなのに、最後のデザートもぺろりとたべてしまいました(^○^) またぜひ行きたいです!! (投稿:2010/03/01 掲載:2010/03/05)
このクチコミに現在:0人
-
四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)
何年か前にランチがあっているのを発見して以来、2~3ヶ月に1回のペースで伺ってます。何度も行ってますが、なんでもおいしく、はずれがありません。 900円で前菜、スープ、メイン、ごはん、お漬物、デザート(もしくはコーヒー)が堪能できます。 2人以上で行くと、ちゃんとシェア出来るように小皿を最初から持ってきてくれるのもいいですね。 メインが炒め物などだけでなく、麺が選択できるのも嬉しいところ。 すぐに待ち時間が出てしまうので、開店直後に行くのがお勧めです。 (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
まだ家にパンあるし、今日はやめておこう・・・と思っても、あのいい香りが漂ってくると買わずにいられません。ミルクパンはどうしてあんなに美味しいのでしょう? 試食の種類も豊富なので、味見をしてから買えるのも嬉しいです♪ (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/05)
このクチコミに現在:0人
