おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
CORNERS accessory shop (熊本市・中央区 / アクセサリー)
こだわりが感じられる、チョーカッコイイお店です。少し周りが暗いから、あの明かりに吸い寄せられるんですよねぇぇえ。 (投稿:2010/03/06 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
アンリーさん大好きです! パン・ケーキ・お菓子、どれもハズレなく美味しいです(^~^) 今回は、新商品の『ゾッコン』を購入しました! サクサクのラスクにミルクチョコ・ホワイトチョコの相性バッチリ♪ 程よい甘さで私好みです(^O^)/ 6枚入り・12枚入りのギフト箱もありました。絶対美味しいオススメです!!!うちの旦那のホワイトデーのお返しはコレに決まり♪ なかなか川尻まで行けないのですが、期間限定で鶴屋の地下1階に出店されてるのも嬉しいです☆☆ (投稿:2010/03/06 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理Asopalav (西原村 / カレー・インド料理)
開店当時からよく利用させて貰っています。前は仕事場が近かったため、昼食時になると(仕事場を)抜け出してはランチを食べに来ていました。 何度食べても飽きのこないシンプルなインドカレーと、お皿からはみ出るほどの大きなナンの組み合わせが、とっても気に入っています。 (投稿:2010/03/06 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)
口コミの数で気になって行きました。 カラーとパーマをかけたかったので、先ずはカラーからかけてもらい、パーマの感じもどんなかけかたをしたいのか、髪型もイメージがつかないと、イメージに近くなるようにお店にある本で一緒に探してくれたりとても親切です。話を良く聞いてカットをしてくれるので、ハズレはないと思います!!★旦那や子どもにも大好評でとても良かったです!! 前回パーマをかける予定でベースを作ってもらったんですが、パーマをかけなくても全然好みの髪型で結構お気に入りでした♪ 今回はパーマをかけましたが、長く感じる待ち時間も、オーナーさんとのおしゃべりで楽しくて待ち時間が長く感じませんでした。 もちろん店内には雑誌やマンガ本もたくさんありますが、私は中々雑誌を見るより話してる方が多いです。したい髪型があるなら、切り抜きは持って行く方がいいと思います。これから行きつけのお店になりそうです♪ (投稿:2010/03/06 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
トンカツを取り扱ってるお店はたくさんありますが、さくさくの衣と肉のバランスが、こんなにいいお店は、なかなかないですね。 (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
福岡に転勤するジムのお友達と、最後の食事会に迷わず選んだお店です。 東バイパスと言う場所がらなのに、店内は静かで雰囲気が良く、時間の経つのを忘れ、楽しい時を過ごせ本当に良い思い出が作れました。 お店の方の対応もお料理も素晴らしくて、お値段以上の満足度間違いなしです☆☆☆ 又お友達が熊本に来る機会が合ったら次回も更紗で・・・そう思っています。 花かご御膳を頂いたので、次回は更紗御膳を・・・と楽しみにしています。 (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
辛さも種類も選べて、楽しいカレー店ですね。牛もつカレーは、イチ押しです。 (投稿:2010/03/05 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
