おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,821~53,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    味千ラーメン 鹿本店 (山鹿市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    山鹿温泉に行く際には立ち寄ります。ほかの味千よりあっさりしていて食べやすいです。お店で何か工夫されているんだ、と思います。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーこ
    みーこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    イチゴケーキを買いました。 ロールケーキの上に生クリームとイチゴが乗っています。 イチゴは少し酸っぱめでしたが、ロールケーキがふわふわで、一緒に食べた友達も大満足のおいしさでした。 今度はロールケーキを単品で買ってみたいと思います。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    甘すぎず、どのドーナツも優しい味がします! 種類も豊富でとっても美味しいんですよ(o^~^o) 個人的にはシナモンをオススメします! (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。場所がわかりづらいですが、植木町役場むかいのパン屋さんの右隣です(ここのパン屋さんも安くて大きめな美味しくパンがありますよ)。店内はオシャレで隠れ家的な雰囲気なので、夜はこういう所でお酒を飲んだら楽しめそう♪ と思いながら眺めてました。メニューは他店にはないような凝ったものばかりで、一度行ってほしいお店ですね^^ (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    黒アン、カスタードを食べました。どちらもたっぷり入っていて美味しかっです。外もカリカリでした。時間が経ってもオーブンなら、出来立てに近い状態になりますよ。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ハンバーグも美味しいですが、何と言っても、手作りケーキがオススメです。絶品のレアチーズケーキ食べました、ほかのケーキも美味しそうでした。持ち帰り出来ないのが残念でした。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴぃち
    ぴぃち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    5時迄ランチタイムなんて珍しいお店です…。たくさんのランチメニューがあり、迷います(^O^) 店員さんがいつも笑顔で、いいですよね! (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽーらー
    ぽーらー さん  (女性/熊本市/20代

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    まるでヨーロッパにありそうなチョコレート屋さんの雰囲気です。チョコやケーキは勿論、紅茶の種類も豊富で、効能を見た上で選べるので、オススメです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ka-zu
    ka-zu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)

    コレットに初めて行ったのは…かれこれ4年前になりますね☆何屋サンなんだろうって恐る恐る入ったのを覚えてマス。それからすっかりお馴染みの常連になってしまいました! ホント店長の恵子さんにはお世話になってて、色んな相談にのってもらったり…心地のいい場所デス。気に入りの店は教えたくナイってよく言いますが、ここだけは逆にみんなに紹介したいお店デス☆アタシも4年間通って身につけるもの帽子から靴までコレット商品だらけ。「いつもオシャレなの着てるよね」「服どこで買ってるの?」って言われるようになり、女性として嬉しいデスよね☆ 人と同じが嫌いな性格だから、コレットで購入するといつも「いい買い物したなぁ☆」って思いマス。 最近は大好きな友達と、わざと色違いのお揃いを買いたがりますね~。恵子サンっ☆ 最近またコレットファンが増えちゃって、入れ代わりが早い! 気に入ったら即買いしないと損しますよ~。今日もいい買い物しちゃいました! 春もオシャレに過ごせそう。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    野菜やお惣菜、ハムやアイスなど色々揃っています。しいたけやイチゴを買いましたが、どちらもとっても大きかったです。 地元のスィーツも入っていて、気になるものが多かったです。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,821~53,830 件を表示 / 全 68,781 件