おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
味千ラーメン 鹿本店 (山鹿市 / ラーメン・ちゃんぽん)
山鹿温泉に行く際には立ち寄ります。ほかの味千よりあっさりしていて食べやすいです。お店で何か工夫されているんだ、と思います。 (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
甘すぎず、どのドーナツも優しい味がします! 種類も豊富でとっても美味しいんですよ(o^~^o) 個人的にはシナモンをオススメします! (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
黒アン、カスタードを食べました。どちらもたっぷり入っていて美味しかっです。外もカリカリでした。時間が経ってもオーブンなら、出来立てに近い状態になりますよ。 (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ハンバーグも美味しいですが、何と言っても、手作りケーキがオススメです。絶品のレアチーズケーキ食べました、ほかのケーキも美味しそうでした。持ち帰り出来ないのが残念でした。 (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
5時迄ランチタイムなんて珍しいお店です…。たくさんのランチメニューがあり、迷います(^O^) 店員さんがいつも笑顔で、いいですよね! (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
まるでヨーロッパにありそうなチョコレート屋さんの雰囲気です。チョコやケーキは勿論、紅茶の種類も豊富で、効能を見た上で選べるので、オススメです。 (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:1人
-
COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)
コレットに初めて行ったのは…かれこれ4年前になりますね☆何屋サンなんだろうって恐る恐る入ったのを覚えてマス。それからすっかりお馴染みの常連になってしまいました! ホント店長の恵子さんにはお世話になってて、色んな相談にのってもらったり…心地のいい場所デス。気に入りの店は教えたくナイってよく言いますが、ここだけは逆にみんなに紹介したいお店デス☆アタシも4年間通って身につけるもの帽子から靴までコレット商品だらけ。「いつもオシャレなの着てるよね」「服どこで買ってるの?」って言われるようになり、女性として嬉しいデスよね☆ 人と同じが嫌いな性格だから、コレットで購入するといつも「いい買い物したなぁ☆」って思いマス。 最近は大好きな友達と、わざと色違いのお揃いを買いたがりますね~。恵子サンっ☆ 最近またコレットファンが増えちゃって、入れ代わりが早い! 気に入ったら即買いしないと損しますよ~。今日もいい買い物しちゃいました! 春もオシャレに過ごせそう。 (投稿:2010/03/07 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
野菜やお惣菜、ハムやアイスなど色々揃っています。しいたけやイチゴを買いましたが、どちらもとっても大きかったです。 地元のスィーツも入っていて、気になるものが多かったです。 (投稿:2010/03/06 掲載:2010/03/08)
このクチコミに現在:0人
