おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,611~53,620 件を表示 / 全 68,781 件

  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    そば街道 花郷庵 (南小国町 / うどん・そば)

    お蕎麦がおいしいだけでなく、ボリュームもすごい! てんぷらは揚げたてサックサク。 冷、温の2種類のお蕎麦と揚げたての天ぷらが食べられる上に、蕎麦アイスまで付いてくる「蕎麦づくし」コースは大人気のようで、あちらこちらで皆さん、注文されていらっしゃいました。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    山あいの宿 山みず木 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    なかなか予約が取れず、3回目にしてようやく念願が叶い、家族で1泊してきました。 それでも予約をしたのは半年前です・・・。 何と言っても、外の大露天風呂や半露天風呂が最高! お湯はちょっと熱めですが、広々していて気持ち良いです。 また、スタッフの方々もとても親しみが持て、快適に過ごすことができました。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    ランチで、おまかせ握り寿司を頂きました。お値段は高いですが、ぷりぷりの鯛や鮃など、価値あるランチでした。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    コースを予約して、来店しました。モツ鍋と馬刺し付き焼肉コースは、ボリューム満点で、丸腸の厚みと旨味は、驚きでした。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    土日はたくさん子どもが居ますが、平日はわりと少ないです。 1才3ヶ月の子どもは、ボールプールが気に入って、だいぶ遊んでました☆ 身体測定も、3時までならしてもらえます♪ バスも止まるので便利です。 もっとこんな施設が増えたらいいのになぁと思います!!! (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    私も、かわ専さんの上乃裏通り店に行って来ました。前からおいしいとの評判を聞き、一回行ってみたかったお店でした。うなぎ屋さんと言うと高いイメージでしたが、ここのランチはなんと990円代で食べれます。質も量も大満足でした☆お昼になると、お客さんがとても多くて、絶対行きたい日は予約をオススメします♪ (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おっち
    おっち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    新みつや (高専ダゴ) (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    昼過ぎ頃行きましたが、順番待ちで20分待ってました^_^; 2人だったから、スペシャル(でかいやつ)をやめて特製を注文! 出てきて食べれるかな?って思ったら、相方が食べたので間食(~o~) ソースを甘口と辛口を選べますが、辛口はソースの辛さじゃなく、一味の辛さで違う美味しさでした(^^) 待って食べた甲斐ありましたよ(^^)d (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • shiori
    shiori さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    栗の風味が楽しめるあの『モンブラン』が食べたくなったら、ココを思い出して車を走らせます! オーナーさんと店員さんの接客も、とても優しく親切でまた行きたいと思わせてくれますよ! 母が大好きなバタークリームのケーキも、予約をすれば作ってくださるそうなので、今度オーダーしようと思っています。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    郷土料理 ひめ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜めし定食を頂きました。ホルモン煮込み、だご汁がついてる、豪華な定食でした。お米が美味しかったです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    オープンテラスで頂きました。新鮮な野菜と、魚料理が美味でした。焼きたてパンも、いいですね。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,611~53,620 件を表示 / 全 68,781 件