おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,581~53,590 件を表示 / 全 68,781 件

  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    家族みんながハンバーグ好きなので、ハンバーグを食べたくなったら、必ずここを利用しています。 安いのにボリュームがあって大満足です。 ビックリポテトの量に、ほんとにびっくりします。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    友達に誘われて行って来ました。 雰囲気がすんごくよくて、ランチにはドリンクとサラダ付きでとても満足の内容でした!! またおしゃれなランチをしに行きたいです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MoMo
    MoMo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    大好きなお店です。 静かで落ち着いた雰囲気、感じの良い店員さん、そして何よりも、美味しいお料理を堪能できます。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MoMo
    MoMo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)

    夜の10時位に行ったのですが、お客さんがいっぱいだったので、人気のお店だと思いました。 店員さんはとても感じが良くて、料理も美味しかったです。 想像以上にお腹いっぱいになったのですが、とてもリーズナブルでした。 食後には、ウーロン茶とデザートのサービスも有りました。 マーボー豆腐が売り切れで食べられなかったので、近いうちにぜひ食べに行きたいと思ってます。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MEW MEW
    MEW MEW さん  (女性/熊本市/40代/Lv.7)

    カフェ プルニエ (南阿蘇村 / カフェ)

    天気が良かったので、阿蘇五岳がきれいに見えました。ケーキセットでその日のケーキの中から、シフォンケーキを頼みましたが、ふわふわで美味しかったです。ランチはカレーがメインのようですが、ドライブ途中のティータイムにも、おすすめのお店だと思います。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    札幌らーめん どさん子 健軍店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    幼い頃から、来店してたラーメン店です。熊本ラーメンとは全く違う、ちぢれ太麺です。やっぱり、味噌バターコーンが最高です。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    玉名拉麺 千龍 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    行きつけのお寿司屋さんに行ってた時に、いつもニンニクのいい香りがしていたので、気になっていました。ちょうど、お寿司屋さんが定休日に来店したため、こちらに立ち寄りました。濃厚なのにあっさりしたスープが良かったです。チャーハンも美味でした。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MEW MEW
    MEW MEW さん  (女性/熊本市/40代/Lv.7)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    入口から高級感あふれる雰囲気で、設備もシステムも整っています。炭酸泉は人気なのか、人が多くて入るのをあきらめましたが、ジェットバスはいろんなタイプがあり、移動しながらじっくり堪能できました。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ディナーに2人で行きました。席から焼き釜が見えて、心が暖まりました。 パスタとピザをそれぞれ選んだのですが、2種類の味を1枚で楽しめるピザ(2分の1枚ずつになっている)を選んだので、合計3種類のメイン料理を味わえて得した気分でした。 デザートはプリンを選びました。ジェラートとクッキーが添えられていて、小ぶりなサイズでちょうどよかったです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンブー
    バンブー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    焼肉 炙り番や (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    とてもいいお肉でゆっくり堪能できました。金曜日の夜だったので、待ちのお客さんがいるほど、賑わっていました。炙り牛刺しが、馬刺しみたいでおいしかったです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,581~53,590 件を表示 / 全 68,781 件