おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
クレアで買い物をして、疲れてお腹が空いたときは、必ず利用します。お値段がお手頃なのが一番うれしいです。トッピングも色々あるし、こしのある麺がおいしく、お腹もいっぱいになり満足できます。 (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
早朝にセンターからバスで遠出したので、少しでも安くと7階に駐車しました。12時間くらいで1100円!安くてびっくりしました。最初はタクシーでセンターまで往復をと思っていたので、3分の1くらいの料金で済みラッキーでした。これからも上手に利用させていただきます(^u^) (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Marche Tomatoma! (熊本市・西区 / 生鮮食品・直販)
とりたてトマトの直売所ができたとの情報をもとに行ってきました とりたて新鮮であまく、種類も豊富にありました。話をお聞きすると干拓地で塩分とミネラルによって糖度やこくが生まれるそうです。ぜひ、一度食べてみてください。また、買いに行きたくなる トマト(味)です。 (投稿:2010/02/03 掲載:2010/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
メロンパンが前から気になってましたが、期待を裏切らない美味しさです。ふんわりメロンの香りがするところが、さらに食欲をそそります。おみやげに買ったメロン羊羮も、美味しかったです。広くて見てまわるだけでも楽しめます。 (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)
あんずの丘でのマラソンイベントに参加しました。初めて訪れましたが、広い敷地に楽しいアスレチック! 連れて行った子どもたちが喜んで遊んでいました。これからの時期にお弁当持って、のんびり行くのも良さそうです。 (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
Life Support-y (熊本市・中央区 / ジム)
私が指導している駅伝部の生徒たちと、おじゃましています。 はじめて2か月ぐらいですが、フォーム修正、走力UPして、自己ベストが次々とでています。 新入生も、4月からお世話になろうと計画してます。 先生も、丁寧で気さくな方で、楽しく通ってます。 (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)
今日はあいにくの曇り空で平日なんで、人はほとんどいませんでした。でも公園内はとても広く、歩いたら1キロ以上ありそうで、歩くにも走るにもよさそうです。今なら花見にも使えそうですね(^^) (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
友人の家から近いので、彼女ととんかつを食べる時には、こちらの店舗を利用します。ロースかつがいいですね★ゴマをふんだんに擦って、たれは2種類あわせます。衣サクサクでとても美味しいですよね~。 (投稿:2010/03/25 掲載:2010/03/25)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
