おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,251~53,260 件を表示 / 全 68,781 件

  • ましゃっこ
    ましゃっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。いつも込みあっているということだったので、予約して行きました。私はオムライス、ハンバーグ、ハッシュドビーフの3つがワンプレートのにしました。贅沢すぎました。なのにデザート付きで980円はお得です! (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    以前行った時はお客さんが一杯だったのですが、先日開くと同時に入ったところ、色んな湯をゆっくり楽しめました。特に寝た状態で入れる泡の湯が気に入りました。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ディナーに行きました。テーブルクロスなど内装がかわいらしいです。デミグラスソースのシチューセットを頼みましたが、グリルされた野菜が美味しくて、幸せになりました☆焼きたてパンも美味しかったです。早めの夕食なのに、店内は満員でした。予約をしていった方がいいですね。メニューを見ると他にもリーズナブルでおいしそうなお料理があったので、また行きたいです。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    畑まるごとパンが好きでよく買うのですが、先日きなこ八十八パンを初めて買いました。薄くスライスしてマーガリンを塗り、付いてくるきなこをまぶして食べると絶品でした。生地にもきなこが入っているので、そのまま食べてももちろん美味しいです♪ (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マドマド
    マドマド さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    ランチを食べに行きました。お店の雰囲気もよく、インテリアも可愛くて、女性同士のランチにピッタリなお店でした。ランチプレートのお魚はすごく美味しく、デザートの桃のタルトは絶品でした。 また行きたいお店です。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    日奈久温泉 金波楼 (八代市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    一泊二日の旅でした。本当に本当に良い旅館でした☆旅館の方の心遣いから、温泉、食事、そして館内とお部屋。すべて申し分ない旅館でした。またぜひ利用したいと思います! 本当にありがとうございました☆ (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お店はこじんまりとしていますが、ケーキの他に焼き菓子の種類も多くていろいろ置いてあります。今回、焼き菓子は買いませんでしたが、見た目にはかなりレベルが高そう。チョコレートの表面の質感やフィナンシェの生地が見た目にもとても柔らかそうな印象がありました。今日、買ったのは"イチゴのショートケーキ"、"オペラ"、チョコレート・エクレア"、"モンブラン"。値段は200~400円くらいの間です。ここのパティシエは渋谷の"イル・プルー・シェル・ラ・セーヌ"で修行していたということで、ケーキの見た目がとても美しいです。ケーキの上の飾りがとってもフランス菓子っぽい(個人的な意見ですが。。。)。見た目には、かなり私好みのケーキ達でした早速食べてみると、ショートケーキは、、、"この生クリームの味が私が食べたかったやつだよ!"と思わず声を上げてしまうほど私の好みでした。スポンジはちょっと肌理が粗い気がしましたが、この生クリームだったら、このくらいがいいのかもしれません。オペラは、言うことなし!美味しい。チョコレートが甘すぎず、いくらでも食べれそうでした。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • lilyuka
    lilyuka さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    株式会社 さくらや食産 阿蘇肉工房 (西原村 / 生鮮食品・直販)

    阿蘇へ観光に行った帰りに寄りました。 デパ地下に売っている様な上等なお肉を、とても安く買う事ができました♪ 店内にお客さんがいっぱいなのも納得です! (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    前に一度行った時に、満席で入れなかったので今日、リベンジしました。11時半開店で、11時35分に到着したら、既に3組が来ていましたが、座ることができました。ランチは、4種類くらいあったと思います。主人は"パスタ・ランチ(980円)"、私は"オムライス・ランチ(980円)"を注文しました。まずはサラダ。2人前に1皿に盛られていて取り分けるようになっていました。 次はコンソメ・スープですが、野菜が細かく切ってあってたくさん入っていました。メインは、主人がピリ辛のトマトソースのパスタでナスを始め、野菜たっぷりです。私のオムライスは、トマト味のご飯にトロトロの卵がかかっていて、更にデミグラソースがかかってます。このデミグラスソースと卵が絶品です。美味しくてびっくりしました。普段、オムライスは食べない主人ですが、これは"美味しい、美味しい"といってお皿の反対側から食べてました。最後のデザートは、パンナコッタとイチゴ。ドリンクは数種類から選べるようになっていて私はホットコーヒーを選びました。これだけ食べて1人980円。大満足でした。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆yama☆
    ☆yama☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    量り売りのシュークリーム2種類を4個と、ショートケーキ3個を自宅用に買いました。シュークリームは子供と主人が喜んで食べてました。ショートケーキも小さめなので、食後に食べるのに丁度いい大きさでした。次はマカロンを買いに行きたいです! (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,251~53,260 件を表示 / 全 68,781 件