おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,231~53,240 件を表示 / 全 68,781 件

  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    杉養蜂園 水前寺店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    行ったときには、だいたいソフトクリームを食べて、蜂蜜かりんとうを買って帰ります。店員さんの気さくな対応もいいですね。蜂蜜類はここで初めて買い、その後はたまにですが、通信販売でも買ってます。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    家族でよく行きます。あげたて、という名のとおり、できたてが食べれます。てんぷらの単品もいろいろ種類が多くて助かります。自由に食べれるお漬物やらもおいしいです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ホワイトデーに送る品を買いに行きました。店内はごった返してました。。「和の音」を買い、贈り物にしましたが好評でした。自分たちが食べる分でパンを買っていきました。カレーパン、クリームパンなどおいしかったです。今度はケーキを買いに行ってみたい。。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    出来たてはあつあつで、それもおいしいけど、冷めてもおいしいですよ。家に持って帰ると、ちょうどいい頃でした。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    白糸の滝 交流館糸舞季 (西原村 / 道の駅)

    遊歩道を散歩しながら歩くのもよし。車で滝の近辺まで行くのもよし。夏場は涼しくていいだろうなぁ。また疲れたらマイナスイオン浴びに行きたいです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゅみゅ
    みゅみゅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    以前、此処の近くに住んでいた時によく行ってました♪ とても昔からある気になる感じの喫茶店ですよねw 何時行っても、お客さんが沢山いました。 だいたいお昼時だあったのですが、スーツの方、作業着の方、主婦の方、客層は様々です。 注文していたのはナポリタン☆ ほんとうになつかしい美味しい満腹満足♪という感じでした。 最近行ってないから行ってみようかな☆今度は焼きそばで!w (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    以前から催し物があるときは行っていますが、今回は人体の不思議展に行ってきました。子供達はグロテスクな展示に見入っていました。医療従事者で人体解剖をしたことのある私にはちょっと物足りなかったです。美術館は相変わらず落ち着いた雰囲気で心癒されました。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    街で飲み会があるときは、いつも少し早めに行って、ここで時間を過ごしています。落ち着いた雰囲気ですごく気に入っています。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    自宅の近くにあるので、ちょくちょく伺います。チーズを使ったパンがおいしいと思っています。タイムサービスもあるので、その時間を狙っていくのも良いですよ! (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    東陽交流センター せせらぎ (八代市 / 温泉・銭湯)

    しょうがを使ったソフトクリームや、パン、まんじゅう、ワッフルがあります。26日はレストランを使用すると、温泉が無料です。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,231~53,240 件を表示 / 全 68,781 件