おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,181~53,190 件を表示 / 全 68,781 件

  • 菊池公園 (菊池市 / 公園)

    ここの桜並木は本当に綺麗ですよね。近くに出店もあり、お祭り気分が楽しめます。一緒に行ったアメリカ人の友人もものすごく喜んでいました★ 人が多すぎないところがとても好きです★★★ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    美味しいので何回も通ってます。どれも美味しいけど、いも天が特にオススメです。独特の甘さのある衣がカリっとして、芋はほくほくしてて。手羽めんたいもビールによく合います。絶え間なくお客さんが来て人気のお店です。なので夕方だと品切れの物が出てくるので、早めに行った方がいいでしょう。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    強アルカリと聞いて、前々から行ってみたいと思ってようやく行けました。和風な作りの温泉施設が多い中、ここはアジアンチックで異国に来た気分になります。ドバドバ掛け流しで、湯はとろとろ。米ぬか風呂はぬるめで米のいい匂いがして、じっくり浸かれました。ミストサウナが、エアコンみたいにリモコンでスイッチを入れるんですが、初めて見ました。350円は安いですね~。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    ペット用のゲートを探していた時に、やっとここで比較的安価で理想的なものが見つかりました。同じサンコーでも、その時のニーズなどで在庫状況が違いますものね。見つけた時には、本当に嬉しかったです。ついでに、セールになっていた猫砂も買いました。セールはいつでもありがたい~。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)

    囲炉裏を囲んでいただく田楽、美味しいですよね~。アメリカ人の友人を連れて行ったら、とても喜んでいました★ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    リニューアルして、とてもおしゃれになりましたよね。待ち合わせで利用することがあるので嬉しいです。新しくポイント制度ができたのも嬉しいですね★ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    フェイスタオルを使っています。内祝いに頂いたのですが、大判で、とってもフカフカで気持ちいい使い心地に、満足しています! (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • marimekko (熊本市・中央区 / 雑貨)

    友人宅にちょこちょこっと置いてあるのを見て、かわいいなぁと思い、お店に行きました。 鮮やかな色の小物やら洋服やらバッグやら、白い店内に綺麗にディスプレイしてあって本当におしゃれですよね。その商品と同じだったり似たような柄の布が売ってあって、自分でもオリジナルなものが作れるって…とても画期的だと思いました! (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    3月限定ディナーをいただきました☆彡 全て手作りの温かみのある料理ばかりで、パンからひごなびクーポンのケーキまで、本当に美味しくいただきました! 特に桜が見えるのが、この時期は素敵なポイント☆他のメニューも気になるので、リピしようと思ってます♪ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    平日にいきました。ゆったりみることができました。ぱんくんとジェームズグッズがあり、選ぶのも楽しかったです。コグマが生まれたみたいなので、近いうちにまたいきたいです。(^○^) (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,181~53,190 件を表示 / 全 68,781 件