おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
菊池公園 (菊池市 / 公園)
ここの桜並木は本当に綺麗ですよね。近くに出店もあり、お祭り気分が楽しめます。一緒に行ったアメリカ人の友人もものすごく喜んでいました★ 人が多すぎないところがとても好きです★★★ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)
ペット用のゲートを探していた時に、やっとここで比較的安価で理想的なものが見つかりました。同じサンコーでも、その時のニーズなどで在庫状況が違いますものね。見つけた時には、本当に嬉しかったです。ついでに、セールになっていた猫砂も買いました。セールはいつでもありがたい~。 (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)
囲炉裏を囲んでいただく田楽、美味しいですよね~。アメリカ人の友人を連れて行ったら、とても喜んでいました★ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
リニューアルして、とてもおしゃれになりましたよね。待ち合わせで利用することがあるので嬉しいです。新しくポイント制度ができたのも嬉しいですね★ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)
フェイスタオルを使っています。内祝いに頂いたのですが、大判で、とってもフカフカで気持ちいい使い心地に、満足しています! (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
marimekko (熊本市・中央区 / 雑貨)
友人宅にちょこちょこっと置いてあるのを見て、かわいいなぁと思い、お店に行きました。 鮮やかな色の小物やら洋服やらバッグやら、白い店内に綺麗にディスプレイしてあって本当におしゃれですよね。その商品と同じだったり似たような柄の布が売ってあって、自分でもオリジナルなものが作れるって…とても画期的だと思いました! (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
3月限定ディナーをいただきました☆彡 全て手作りの温かみのある料理ばかりで、パンからひごなびクーポンのケーキまで、本当に美味しくいただきました! 特に桜が見えるのが、この時期は素敵なポイント☆他のメニューも気になるので、リピしようと思ってます♪ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
平日にいきました。ゆったりみることができました。ぱんくんとジェームズグッズがあり、選ぶのも楽しかったです。コグマが生まれたみたいなので、近いうちにまたいきたいです。(^○^) (投稿:2010/03/31 掲載:2010/03/31)
このクチコミに現在:0人
