おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,171~53,180 件を表示 / 全 68,781 件

  • しろ
    しろ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)

    ちょっとした自分へのごほうびやプレゼントなどを購入しに行ってます。 特に好きなのが期間限定で、香りが替わる角質落としです。 いい香りに包まれて肌もスベスベになります。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    熊本の花苗屋さんの中で一番! 品数が豊富で、しかもどれも元気☆でも一度行くと、植える場所考えず大量に購入してしまうので、頻繁には行きたくても行けない。我が家は、親子孫三代揃ってこのお店のファンです。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    炙り焼き 火蓮 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチに行きました。個室なので、子連れでもゆっくり食事できました。しかもランチクーポンがもらえ、3回利用で3回目のランチが半額に! 有効期限がないし、ランチは3種類から選べるし、お得です♪ (投稿:2010/02/19   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    知人にランチをご馳走になりました。お肉の柔らかいこと、ジューシーなこと、美味しいこと★ ガーリックライスも美味しかったです。自分ではなかなか行けませんが、また行きたいなぁ~! (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    炙り焼き 火蓮 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチの旬の陶箱御膳は、豪華です! 種類が豊富でボリュームもあります。 どこから手をつけていいのか迷うぐらい見た目もきれいでした。 海老の春巻きは、エビ、長芋、大葉を春巻きの皮で包んでいます。 長芋のシャキシャキ感が最高でした。美味しかった。 冷製茶碗蒸しは夏らしい一品で、冷たい茶碗蒸しも美味しく食べるとはまる一品です。 (投稿:2009/08/14   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    シフォンケーキはふわんふわんしっとり。抹茶味には小豆がたっぷり入っていておいしかったです。今が旬の高菜のお漬物も購入しました。高菜のおにぎりにします♪♪ お弁当やおにぎり、からあげ、お煮しめなどもあったので、購入したら裏の野原で食べるのもいいでしょうね^^ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 八木八 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    大好きなお店の一つです。比較的静かな通りに、紅い八木八の文字がとてもおしゃれで、木目調の店内や琥珀色のライトがとても垢抜けていると思います。黒板に書かれたお勧めの品々…どれを頼んでもはずれがありません。どれも本当に美味しい★ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    本場インド料理Asopalav (西原村 / カレー・インド料理)

    インドカレー初体験と伝えると、チキンカレーをオススメされました。辛さは2番目にしましたが、辛いもの好きな私にはちょうどいいくらいです。ただ辛いではなく、スパイシーな感じで、日本のカレーとはまた違うおいしさですよ♪ チキンもホロホロになっていておいしかったー♪♪ カレーを2種類選べるセットもあったので、次はこれにしよーっと^^ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    ランチに行きました。いろいろ美味しいと聞いていたので迷った挙句、大好きな餃子にしました。とってもジューシーで食べ応えがあり大満足でした! (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    お野菜や果物が新鮮ですよね。私はお花も買います。仏壇用ですが、綺麗なお花が丈夫で長持ちします★ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,171~53,180 件を表示 / 全 68,781 件