おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)
ちょっとした自分へのごほうびやプレゼントなどを購入しに行ってます。 特に好きなのが期間限定で、香りが替わる角質落としです。 いい香りに包まれて肌もスベスベになります。 (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)
知人にランチをご馳走になりました。お肉の柔らかいこと、ジューシーなこと、美味しいこと★ ガーリックライスも美味しかったです。自分ではなかなか行けませんが、また行きたいなぁ~! (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
八木八 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)
大好きなお店の一つです。比較的静かな通りに、紅い八木八の文字がとてもおしゃれで、木目調の店内や琥珀色のライトがとても垢抜けていると思います。黒板に書かれたお勧めの品々…どれを頼んでもはずれがありません。どれも本当に美味しい★ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理Asopalav (西原村 / カレー・インド料理)
インドカレー初体験と伝えると、チキンカレーをオススメされました。辛さは2番目にしましたが、辛いもの好きな私にはちょうどいいくらいです。ただ辛いではなく、スパイシーな感じで、日本のカレーとはまた違うおいしさですよ♪ チキンもホロホロになっていておいしかったー♪♪ カレーを2種類選べるセットもあったので、次はこれにしよーっと^^ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
ランチに行きました。いろいろ美味しいと聞いていたので迷った挙句、大好きな餃子にしました。とってもジューシーで食べ応えがあり大満足でした! (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
お野菜や果物が新鮮ですよね。私はお花も買います。仏壇用ですが、綺麗なお花が丈夫で長持ちします★ (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/01)
このクチコミに現在:0人
