おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,061~53,070 件を表示 / 全 68,781 件

  • はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    やっと買いに行ってきました♪ プレーンのはらドーナツと、ほうれん草と紅茶とホワイトチョコを買いました! ドーナツはモチモチで甘すぎずおいしかったです!! 子どももパクパク食べていました♪ またリピしたいと思います★ (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なな
    なな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    2回目のランチに伺いました。プレートランチがボリュームもあり、ドリンク、スープがついて700円でお得だと思います。ひごなびのクーポンを使えばミニデザートもついて、この価格なら文句なしです。内装もお洒落で夜も訪れたいな、と思いました。 欲を言えば・・スープの味が濃すぎかも。2回とも同じ味だったので、この味がデフォルトなのだと思います。もう少し薄めの味にしてもらえたらパーフェクトです。 (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    パッケージプラザキヨナガ東バイパス熊工前店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    来月行う披露宴のためのペーパーアイテムをここで購入しました。かなり格安でできますよ。手作りでもいいですが、ここに印刷を依頼することもできます。 これから結婚する方にはかなりおすすめですよ。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    少人数の2次会で行きました。落ち着いた雰囲気がとてもよかったです。バーとは違い、軽く食事が取れるのでかるく呑み直したいときに便利だと思います。料理が少ししか食べれなかったので、今度は是非ディナーで行きたいです。 (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    こちらの美術館は、とても綺麗で落ち着く空間なのでしょっちゅう通っています☆ 無料の展示会などがやっているときは拝見しますが、十分楽しめます☆ 中にある図書室で写真集などをみながらまったりするのもいいし、私の憩いの場です(*´∀`幸) (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    家から近いのでよくいくケーキ屋さんです。ケーキが美味しいのはもちろんですが、このお店のマカロンはとっても美味しい!! 城南産のいちごのマカロンや、天草の塩キャラメルマカロンなど、熊本の素材にこだわった『熊本マカロンズ』がかなりおすすめです☆ ホワイトデーのときにいただいた『しあわせクッキー』も遊び心があって素敵だと思いました(*´艸`*) (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    私はトマトがあまり好きではないのですが・・・あまりにも有名なのでトマト大福を試しに買いました。そしたら、トマト自体がとっても甘くて苦手な青臭さもなかったので、美味しくいただきました! (投稿:2010/04/07   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    衣がサクサクで、ソースもとても美味しく、ご飯やみそ汁はおかわり自由なので、いつも必ずおかわりして食べています。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    アップルパイが最高です。リンゴがたくさん入っていて、ボリューム満点で、味も言う事なしでした。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    工場はとてもキレイで、説明も分かりやすく、すごく勉強になりました。試飲や試食があり、得した気分でした。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,061~53,070 件を表示 / 全 68,781 件