おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,001~53,010 件を表示 / 全 68,781 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    口コミを見て行ってみました。親戚のお家へのお土産用に、大人気だという結の華を買いました。夜、家に帰ると、早速美味しかったぁ~どこの店??と電話がありました! 自分では食べてないので、是非買いに行こうと思います。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    今、しまうまのいる辺りが工事中で少し不便ですが、植物園の花がすごくきれいです。チュウリップや菜の花が彩り豊かに咲いています。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    たまたまイベントと重なった日に行ったので、パンが焼いた分から売れて、かなり品薄でした。 最近のお気に入りは塩豆大福パンです。塩のきいたパン生地にあんとお餅が入っていて絶品です。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    2000円ディナーをいただきました☆前菜が二皿の4種類、サラダ、スープ、本日のパスタORピッツァ。パスタとピッツァをひとつずつ頼みましたが、ピッツァが大きくかなりボリュームがありました! モチモチパリパリした生地で美味しかったです。味はしっかりめ。専用駐車場が分かりにくく江津湖駐車場に19時に停めたところ20時には駐車場が閉まるとのこと。。。バタバタだったのでデザートはいただけませんでしたので、次回。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    公園へお散歩に行く事になり、お弁当の買い出のため利用しました。何よりも待ち時間が少なく出来立てを提供してもらえるのが嬉しいです。お値段もリーズナブルなので有り難いです。のり弁が新しく変わったそうなので次回は是非購入してみたいと思います。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    果実の国 COUPLES~カップルズ~ (阿蘇市 / レジャー施設)

    いちごのソフトクリームいただきました!フローズン生苺とアイスを合わせてコーンの上に☆酸味と甘みがすごく美味しかったです^^ (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    金峰山に行った帰りに、久しぶりに寄ってきました。 日曜ですが、15時過ぎだったので、すいていました。 露天風呂が広くて解放感がありますが、中の内湯も温度がぬるめで、ゆっくりつかっていられる、良い温泉だと思います。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • *runa*
    *runa* さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    hair salon repose (熊本市・東区 / 美容室)

    ☆今日でお世話になったの2回目です。 以前のパーマ持ちが良くてヘアスタイルの相談したら、カットとカラーでいい感じにしてもらいました。居心地もアドバイスもよかったです! また行きます!! ^-^ (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ここのホルモンは、絶品そのひと言☆ 一度行くべし!です♪ 県外のファンも、いるんですよっ!! (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 湧水
    湧水 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    今年に入って2回目の美容室になります。今回は全体パーマとカラーをして頂きました、年末からそのままだったのですが、とてもおさまりが良かったです、今日は痛みが入るかと思っていたけど、逆に綺麗にして頂きました。おすすめのシャンプー、トリートメントは最高に良いですよ(*^^*) 今回流さないトリートメントも買っちゃた>^_^< またお邪魔しますね、いつもありがとうございます。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,001~53,010 件を表示 / 全 68,781 件