おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
温かい気持ちになれる、優しい味のお店です。 鉄板焼きの上に乗ったキャベツ、肉、味わい、香り、そして音で楽しむことができます。 また、ラーメンもあっさりした感じで、繊細な味わいです。 ガッツリなら、鉄板焼き。 小腹がすいたらラーメンと、使い分けのできるお店です。 (投稿:2010/03/31 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
芋あんの鯛焼きを、食べました!! お芋の甘さが、とっても丁度いいです。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
のほほんcafe ボワ・ジョリ (南阿蘇村 / カフェ)
ピクニックランチは、パンとキッシュとサラダとスコーンとロールケーキと飲み物でした。時間が止まったような空間でした。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ソースの種類がいっぱいあり、最初はハンバーグに対して使う量以上にずうずうしく頼みましたが、店員さんも、顔色変えずに対応してくれて安心。あんなに種類が有れば、少しずつ味わって見たくなるのも分かるはず! (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
知人からの紹介で初めて利用したのですが、揚げ物なのに、くどさや食後の重さがなく、リピーターになりそうです。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
ロケーションも素敵だし、何と言っても味が良い! ピザを食べきれなかったのですが、テイクアウトにしてくれました。是非、また行きたいお店です! (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/15)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
ガレットセットをいただきました。可愛い容器に入ったスープはカレー風味のお野菜がゴロゴロで美味しい。阿蘇の恵みガレットも美味しかったですが、山の恵みのガレットに入っていた、キャベツのクリーム煮がかなり好みでした。思っていたよりも量が多く、おなか一杯になりました。デザートは生チョコのガトーショコラでした。デザートはかなり種類が豊富で、今度はブラマンジェが食べたいです♪ 日曜だったので、12時近くになると満席になってました。確実に食べたい方は予約をお勧めします♪ (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
狭い路地ですが近くに止めやすい駐車場があって、車で行きやすかったです。やはり玉手箱ドルチェに感動しました! コースで十分お腹いっぱいですが、ドルチェでさらに大満足しました。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
ママ友と乳児2人でランチ利用しました。2階の板張り座敷で、子供はハイハイしたり遊べて、私たちもお喋り満喫出来て良かったです! 他の方も子連れだったので気兼ねなく楽しめました。季節のカレーセット美味でした。クーポンで美味しいデザートまでいただき、嬉しかったです。次はトルティーヤに挑戦したいな! (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
日曜のブランチに、ここのパンがどうしても食べたくて行きました。雨が結構降っていた日曜の朝だったのに、すごいお客さんの数でびっくりしました。めんたいフランスが、とってもおいしくてお気に入りです。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
