おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,951~52,960 件を表示 / 全 68,781 件

  • PARADISO
    PARADISO さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    温かい気持ちになれる、優しい味のお店です。 鉄板焼きの上に乗ったキャベツ、肉、味わい、香り、そして音で楽しむことができます。 また、ラーメンもあっさりした感じで、繊細な味わいです。 ガッツリなら、鉄板焼き。 小腹がすいたらラーメンと、使い分けのできるお店です。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    芋あんの鯛焼きを、食べました!! お芋の甘さが、とっても丁度いいです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    のほほんcafe ボワ・ジョリ (南阿蘇村 / カフェ)

    ピクニックランチは、パンとキッシュとサラダとスコーンとロールケーキと飲み物でした。時間が止まったような空間でした。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ソースの種類がいっぱいあり、最初はハンバーグに対して使う量以上にずうずうしく頼みましたが、店員さんも、顔色変えずに対応してくれて安心。あんなに種類が有れば、少しずつ味わって見たくなるのも分かるはず! (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    知人からの紹介で初めて利用したのですが、揚げ物なのに、くどさや食後の重さがなく、リピーターになりそうです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miru
    miru さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ロケーションも素敵だし、何と言っても味が良い! ピザを食べきれなかったのですが、テイクアウトにしてくれました。是非、また行きたいお店です! (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    ガレットセットをいただきました。可愛い容器に入ったスープはカレー風味のお野菜がゴロゴロで美味しい。阿蘇の恵みガレットも美味しかったですが、山の恵みのガレットに入っていた、キャベツのクリーム煮がかなり好みでした。思っていたよりも量が多く、おなか一杯になりました。デザートは生チョコのガトーショコラでした。デザートはかなり種類が豊富で、今度はブラマンジェが食べたいです♪ 日曜だったので、12時近くになると満席になってました。確実に食べたい方は予約をお勧めします♪ (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるむく
    まるむく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)

    狭い路地ですが近くに止めやすい駐車場があって、車で行きやすかったです。やはり玉手箱ドルチェに感動しました! コースで十分お腹いっぱいですが、ドルチェでさらに大満足しました。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくLOVE
    りくLOVE さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    ママ友と乳児2人でランチ利用しました。2階の板張り座敷で、子供はハイハイしたり遊べて、私たちもお喋り満喫出来て良かったです! 他の方も子連れだったので気兼ねなく楽しめました。季節のカレーセット美味でした。クーポンで美味しいデザートまでいただき、嬉しかったです。次はトルティーヤに挑戦したいな! (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    日曜のブランチに、ここのパンがどうしても食べたくて行きました。雨が結構降っていた日曜の朝だったのに、すごいお客さんの数でびっくりしました。めんたいフランスが、とってもおいしくてお気に入りです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,951~52,960 件を表示 / 全 68,781 件