おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,881~52,890 件を表示 / 全 68,781 件

  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    必ず、オムライスを頼みますが、何度食べても飽きない、上品な味わいは、家では絶対無理なので、やはり此処でと決めている程です。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    肉カツもいいけど、個人的には海鮮カツが好きで頼みます。食後に、りんごジュースもオススメ! 凄く濃くて、林檎をそのまま食べてるみたいです。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのシンプルなロールケーキが好きです。スポンジもふわふわしっとりで、生クリームもあっさりしていて、とてもバランスがいいんですよ♪ 焼き菓子系もおいしくて、よく買っています。パンも充実していて、菓子パンから食事系のパンまでおいしく食べられます。でも、早めにいかないと、売り切れてしまうので、私はお昼前に行くようにしています(^_^)v (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    夜に行きました。お刺身の盛合せ、串焼、えびマヨなど色々頼みましたが、どれもおいしかったです! 店員さんの対応も良かったです。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    お店の雰囲気がとてもよくて、ついついお酒が進んで、長居してしまいます。料理も美味しいし、ご飯系が充実しているので、お酒を飲まずに、食事だけの方にもオススメです。デザートも美味しいですよ。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    期間限定のプレートを食べました。オムレツ、ハンバーグ、ビーフシチューのプレートに、サラダ、スープ、パン、デザート&飲み物まで付いて1500円しないとは、かなりお得でした。平日に行って、満席になっていたので、予約して行かれる方がいいかもしれません。お腹いっぱい満足でした!! (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    ランチで行きました。ハヤシライスのソースにチーズも入ってるオムライスを食べました。ソースとチーズが絡み合ってて、おいしかったです。デザートセットにしたのですが、アイス、クッキー、ムース、パウンドケーキがワンプレートに乗っていてお得感がありました♪ (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    豆腐料理で満腹になるかと思ってましたが、栄養バランスは勿論の事、お腹も十分みたされました。高菜飯も美味でした。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    黒酢酢豚が美味です。酸味が少し強いけど、黒酢と聞くと、より体に良さそうな気がしちゃいます。あと、杏仁豆腐は、かかせません! (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • masu
    masu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    ここの口コミを見て行ってみたのですが、口コミ通り食べ応えのある美味さでした♪ ガレットイタリエンヌのキノコソテーが美味しくて、中のトマトも甘くて、夢中で食べてしまいました。最後のデザートにも感動! あんな可愛い容器に入ったブランマンジェは初めて! ココナッツの風味と苺ソースが相性抜群であっという間に空に(^^;) また行きます♪ (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,881~52,890 件を表示 / 全 68,781 件