おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
肉カツもいいけど、個人的には海鮮カツが好きで頼みます。食後に、りんごジュースもオススメ! 凄く濃くて、林檎をそのまま食べてるみたいです。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
夜に行きました。お刺身の盛合せ、串焼、えびマヨなど色々頼みましたが、どれもおいしかったです! 店員さんの対応も良かったです。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
お店の雰囲気がとてもよくて、ついついお酒が進んで、長居してしまいます。料理も美味しいし、ご飯系が充実しているので、お酒を飲まずに、食事だけの方にもオススメです。デザートも美味しいですよ。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
期間限定のプレートを食べました。オムレツ、ハンバーグ、ビーフシチューのプレートに、サラダ、スープ、パン、デザート&飲み物まで付いて1500円しないとは、かなりお得でした。平日に行って、満席になっていたので、予約して行かれる方がいいかもしれません。お腹いっぱい満足でした!! (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)
ランチで行きました。ハヤシライスのソースにチーズも入ってるオムライスを食べました。ソースとチーズが絡み合ってて、おいしかったです。デザートセットにしたのですが、アイス、クッキー、ムース、パウンドケーキがワンプレートに乗っていてお得感がありました♪ (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
豆腐料理で満腹になるかと思ってましたが、栄養バランスは勿論の事、お腹も十分みたされました。高菜飯も美味でした。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
黒酢酢豚が美味です。酸味が少し強いけど、黒酢と聞くと、より体に良さそうな気がしちゃいます。あと、杏仁豆腐は、かかせません! (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/20)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
ここの口コミを見て行ってみたのですが、口コミ通り食べ応えのある美味さでした♪ ガレットイタリエンヌのキノコソテーが美味しくて、中のトマトも甘くて、夢中で食べてしまいました。最後のデザートにも感動! あんな可愛い容器に入ったブランマンジェは初めて! ココナッツの風味と苺ソースが相性抜群であっという間に空に(^^;) また行きます♪ (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
