おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,751~52,760 件を表示 / 全 68,781 件

  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ドライブ途中で寄りました。焼くのに7分くらいかかるということで、店内で待ってました。噂の通り、カリカリでトロ~リ。柔らかいたこ焼きしか食べた事のない私には「こんなたこ焼きがあったんだ!」って感じで、革命的な美味しさでした。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    家族で行って、和風ステーキセット、味噌カツセットを食べました。どれもボリューム満点、出来立てホクホク、かかっているタレも美味しかったです。大人にはお茶のサービスが有り難かったです。全国チェーンのファミレスよりも断然良いと思います! (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    ランチで行ってきました。落ち着いた雰囲気の個室で頂いたので、ゆっくり食事を楽しめましたよ。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    お洒落な照明の雰囲気が気に入ってます。本屋と言うよりは、カフェのように落ちついて本を選べるのは、嬉しいです。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    メニューにはあまりSサイズが書いてないのですが、Sサイズも作ってくれます。おいしいスイーツもミールもあって、ティータイムにもランチにも使ってます。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    プリン大福は、もう定番になりました。が、祝い事にはやっぱり、紅白餅! 餡の上品さが、美味です。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TO-RU
    TO-RU さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    食べ放題を料理。メニューは限られますが、充分選べます。やみつきキャベツが、一番おいしかった。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    みそ・しょうゆ蔵(合資会社 釜田醸造所) (人吉市 / 歴史・資料館)

    おしょうゆの美味しい香りが漂う中、見学できます。 試食した茎ワカメの佃煮が、おいしかったです。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    上村うなぎ屋 (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    せいろ蒸しをいただきましたが、柔らかくふっくらした鰻を、控えめな上品な味つけをしていて、美味しかったです。 夫は珍しい「ほうば味噌焼き定食」をオーダーしました。 鰻は好きで、いろいろお店に行きましたが、初めての食べ方でした。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    岡本とうふ店 (小国町 / 郷土料理)

    昼3時くらいに行ったら、もう豆腐は売り切れでした。豆乳ソフトを食べましたが、なんとソースの替わりに岡本とうふ店特製の醤油をかけてたべるものでした。最初は抵抗ありましたが、食べてみてビックリ。結構これがくせになりそうな味でした。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,751~52,760 件を表示 / 全 68,781 件