おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,741~52,750 件を表示 / 全 68,781 件

  • まどちゃん
    まどちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリーム食べました☆濃厚で、美味しかったです。また、食べに行きます(^O^) (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどちゃん
    まどちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    お土産を買いに寄りました。初めて行ったんですが、色々あって迷いますね。また行きたいと思います☆ (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 愛´ω`
    愛´ω` さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    乳児連れでママ友とランチに来ましたが、2階座敷で、ゆっくり食事・お喋り出来ました♪ 色鉛筆、本、玩具が置いてあるので、大きくなってからも一緒に来れるなって思いました(^ω^) パスタランチは旬の筍を使った梅パスタ、デザート(+250)に豆腐のチーズケーキ☆とっても美味しかったですよ\(^^)/ 雰囲気やインテリアも素敵だし乳児がグズっても周りはママさんの客が多く、どこもグズってたから気兼ねなく楽しめました☆ (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Gエマ
    Gエマ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.2)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    4月4日に行ってきました。家族5人で2時過ぎていましたが、それでもお客さんはいっぱいでした。イカは期待どおりにこりこりして、おいしかったし、座席もスペースが仕切られていて落ち着いて食べられました。ランチも1500円コースも満足の内容です。でもリスにあえなかったのは少し残念! (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系のパンとキッシュとシュークリームを食べました。どれも絶品! ハードパンはカリッ、フワがしっかりしていて、キッシュはバターの香りが豊かで、でもしつこくありません。シュークリームも〆に最適でした(笑) (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    さまざまなジャンルのお料理が揃っていて、ついつい食べすぎちゃいます(笑) お刺身も新鮮でおいしかったです! 店員さんの笑顔も素敵でした。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 創作料理 更紗 東バイパス店 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    花かご御膳をいただきました。蕨の白和えがとっても滑らかで、美味しかったです。少量ずつだけどいろんな味が楽しめて、満足できる御膳でした。お友達とゆっくり語らうのにぴったりのお店だと思います。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pasmos
    pasmos さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    岩盤浴とセットでも、1000円程度とリーズナブルです。他の岩盤浴も行きましたが、岩盤浴だけでそれくらいの値段だったり、シャワーだけだったりしました。ここはたくさんのお風呂にも入れるのでうれしいです。トータルな印象で言えば、ほかのところがリゾートとか高級感を売りにしているのに対し、ここは地元の人が普段から来られるところ、という感じがします。レストランや漫画コーナーなどもあるので、時間のあるときにゆっくり一日過ごすといいかと思います。休日は、午後2~3時くらいからぐっと混んできます。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pasmos
    pasmos さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    いろんなビュッフェはありますが、ここが一番コストパフォーマンスがいいと思います。安くてメニュー豊富です。 自分でラーメンをゆでて盛り付けることができるのが楽しいです。ゆで方も書いてあるので、簡単です。デザートやサラダもたくさんありますし、その他のメニューにも、ビュッフェにありがちな安っぽさがありません。どれを食べても満足です。家族連れにも、ケーキ大好きな女性にもおすすめです。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pasmos
    pasmos さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    国体通り、パークドーム近くにあるお店です。 なんでこんなところに?と初めは思いましたが、入ってみると、とても雰囲気のいい、大人向けのお店でした。 コーヒーの種類もびっくりするくらいありますし、お得なセットも豊富です。詳しくない私ですが、いろんなものを試してみたくなります。 豆の販売もたくさん種類があって、見ているだけでも楽しいです。喫煙と禁煙が部屋で別れているのも、煙を気にせず飲めるのでうれしかったです。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,741~52,750 件を表示 / 全 68,781 件