おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,721~52,730 件を表示 / 全 68,781 件

  • 瑠璃庵 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    女子会で言ってきました。畳にテーブルって、イイ感じです。飲み物の種類が多くて、オススメはブルーベリーのスムージー。むっちゃくちゃおいしかったです。あと、温野菜。ソースがチーズ系とアンチョビ系の2種類で、二つを一緒にディップしても、おいしかったです! (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茶坊 玉蘭 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチで行きました。すっごくまったり~な雰囲気で、もっと居たくなりました。デザートの杏仁豆腐、最高です! (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    食べ放題+飲茶のセットでも2000円いかないのが嬉しいですね。ヘルシーだからいっぱい食べられるし、飲茶も種類がたくさんあって全然飽きないです! 店内も広くてキレイです。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • HERU
    HERU さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族湯温泉の中で、1番すきです。ならのさこに言ったら、必ずお得なポイントカードを作ってもらってね。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    初もんじゃ☆でした。頼んだのは、麺とチーズと豚肉とたこのもんじゃ。小さいコテで食べるのも【ツウ】っぽくて良かったです。すごく込むので、時間に余裕持って行ったほうがいいかも。周りにできるパリパリのせんべいがまたおいしくて、また行きたくなりました。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    鳥料理 よしだ (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    いろいろなものを単品で注文します!! 砂ズリや焼き鳥など、かなり美味しいです^^ 鳥料理ではありませんが、ここのフライドポテトもピカイチです!! (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    肥後屋 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    滅多に無い平日のお休みで、やっと購入できました! 今までの白・紫・ヨモギに、プラス桜・柚子・黒糖も増えていました。私は、ヨモギ、桜、柚子を買ったんですが、どれも、風味がしっかりしていました。 外皮は、すごい粘りっ気でモッチリ。素手で持って食べた子供達の手はとんでもない状態になりました。ラップの上から食べたがいいです^^ ラップでキッチリ個包装してありますので、これを取るのに、ちょっと苦労。でも、お味は今まで食べた中で一番美味しかったです! (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    昨日お店で、はちみつロールケーキを買いました♪ 開店したくらいにいったからか、お客さん丁度いなかったです(^^ゞ ロールケーキはしっとりしてて、生クリームの邪魔にならないくらいの、ほどよい甘さのはちみつの味がしてておいしかったです♪ プリン大福(250円)が気になりました。母の日が近いこともあり、フェアみたいのもやっていました。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎゃばん
    ぎゃばん さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    彼女と阿蘇にドライブに行った際に寄りました。お昼時だったので、少し待ちましたがスムーズな案内がなされました。お客さんが多かったので、料理の回転もよく満足でした。お手ごろな値段もよかったです! (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    入り口が3方向にあるので、通りがかりに寄ってしまいます☆3階のDVDレンタルをよく利用しています。《どこでも返却サービス》が、ほんと便利です。例えば、こちらの店舗でレンタルした物を、光の森店で返却したり(逆も可)できるので、外出先にあわせて用事を済ませられるところがいいですよね♪ (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,721~52,730 件を表示 / 全 68,781 件