おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
午後、喫茶をするのにお邪魔させて頂きました。お店の中がとてもかわいく作られていて、あらゆるところにお花が飾ってあったり、レトロなお花のオブジェやパンの置き物、花瓶もかわいいし、眺めも良いしで、とても良い気を頂きました。キャラメルラテを頂きましたが、小さな花瓶にパンジーなどのお花を生けて横に添えてくれたその気遣いに、とても癒されました。私も、こういう気遣いをいつまでも大切にしたいと思いました。 (投稿:2010/04/30 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ロールケーキを買いました! 店内に並んだケーキは、パァッと明るいケーキばかりで嬉しくなりました。フルーツがふんだんに使ってあり、クリームも甘すぎず美味しかったです! 焼き菓子も種類が豊富で美味しそうでした。 (投稿:2010/04/30 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
そらいろのたね (小国町 / パン)
ずっと行きたくて、南小国に住んでいる友人に連れていってもらいました。静かな山の中にありますが、賑わってました。小ぶりの店内にはいろんな種類のパンがたくさん! 本日のデニッシュおすすめですよと勧めてくださったので、購入。サクサクして脂っこくなくとっても美味しかったです。ジャージーミルクパンも買いました、ミルクの味がして大満足です。 (投稿:2010/04/30 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
ずっと気になっていたお店。 午前中に行ったため、パンの種類は少なかったのですが、奥様が優しくてとてもカワイイ方で、パンの味はもちろん、これからもまた行きたい!と思ったお店でした。 バケット、とっても美味しかったです☆ (投稿:2010/04/30 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチのワンプレートを食べました^^ 若鶏のから揚げが挙げたてでさくさくで、とっても美味しかったです。新ジャガと、ベーコンのチーズ焼きも、ポテトグラタンみたいでとろとろでした。デザートはクーポン使用で、ハーフサイズなのに普通の大きさで季節のロールケーキを頼んだら、なかにクリームとイチゴが入っててスポンジもやわらかでした。飲み物つきで1029円でした。 (投稿:2010/04/30 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
お花見に行きました! 公園内は広く、色んな施設があり、楽しめました。石の風車、本当に微風で回ってました(笑) (投稿:2010/04/30 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
3歳の息子を連れて行ってきました。 パンのみみ(300円)を買って、クマに餌やり。息子も大喜びでした。動物とのふれあいコーナーもあって、小さい子でも楽しめました。ブタさんのレースも楽しかったですよ。 (投稿:2010/04/30 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
タルトのケーキを買いました。ピスタチオのタルトで、とてもおいしかったです。 ちょうど友人の誕生日で、ろうそくを買ったらメッセージをつけましょうか?と店員さんのほうから言われました。タルトの小さいケーキでしたが、そんな気配りがうれしかったです (投稿:2010/04/29 掲載:2010/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
