おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,701~52,710 件を表示 / 全 68,781 件

  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    鶴屋の中にけっこう前からある店です。お店の方が焼いてくれるのが嬉しいですね♪ 早くやけないかな~とワクワクしながらみてます(^-^) ちょうどよい量でした。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    午後、喫茶をするのにお邪魔させて頂きました。お店の中がとてもかわいく作られていて、あらゆるところにお花が飾ってあったり、レトロなお花のオブジェやパンの置き物、花瓶もかわいいし、眺めも良いしで、とても良い気を頂きました。キャラメルラテを頂きましたが、小さな花瓶にパンジーなどのお花を生けて横に添えてくれたその気遣いに、とても癒されました。私も、こういう気遣いをいつまでも大切にしたいと思いました。   (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキを買いました! 店内に並んだケーキは、パァッと明るいケーキばかりで嬉しくなりました。フルーツがふんだんに使ってあり、クリームも甘すぎず美味しかったです! 焼き菓子も種類が豊富で美味しそうでした。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    ずっと行きたくて、南小国に住んでいる友人に連れていってもらいました。静かな山の中にありますが、賑わってました。小ぶりの店内にはいろんな種類のパンがたくさん! 本日のデニッシュおすすめですよと勧めてくださったので、購入。サクサクして脂っこくなくとっても美味しかったです。ジャージーミルクパンも買いました、ミルクの味がして大満足です。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mimo
    mimo さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    ずっと気になっていたお店。 午前中に行ったため、パンの種類は少なかったのですが、奥様が優しくてとてもカワイイ方で、パンの味はもちろん、これからもまた行きたい!と思ったお店でした。 バケット、とっても美味しかったです☆ (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチのワンプレートを食べました^^ 若鶏のから揚げが挙げたてでさくさくで、とっても美味しかったです。新ジャガと、ベーコンのチーズ焼きも、ポテトグラタンみたいでとろとろでした。デザートはクーポン使用で、ハーフサイズなのに普通の大きさで季節のロールケーキを頼んだら、なかにクリームとイチゴが入っててスポンジもやわらかでした。飲み物つきで1029円でした。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎゃばん
    ぎゃばん さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    お花見に行きました! 公園内は広く、色んな施設があり、楽しめました。石の風車、本当に微風で回ってました(笑) (投稿:2010/04/30   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    3歳の息子を連れて行ってきました。 パンのみみ(300円)を買って、クマに餌やり。息子も大喜びでした。動物とのふれあいコーナーもあって、小さい子でも楽しめました。ブタさんのレースも楽しかったですよ。 (投稿:2010/04/30   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    タルトのケーキを買いました。ピスタチオのタルトで、とてもおいしかったです。 ちょうど友人の誕生日で、ろうそくを買ったらメッセージをつけましょうか?と店員さんのほうから言われました。タルトの小さいケーキでしたが、そんな気配りがうれしかったです (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 心温ラブ
    心温ラブ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    男友達と女友達と、6人で使わせていただきました。でも男の人には少し辛い空間だったかも。女子会としてはおススメです。女子が好きな空間、オシャレで可愛い空間でした。料理もお酒の種類も多く、そしてお値段もお手ごろ2500円くらいで良かったです♪ (投稿:2010/04/29   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,701~52,710 件を表示 / 全 68,781 件