おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,611~52,620 件を表示 / 全 68,781 件

  • 洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    久しぶりに行ってみたら、新メニューに生パスタが増えてました!! そのときには結局ハンバーグをいただいたのですが、次は必ずパスタを食べたいです♪ (投稿:2010/05/07   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    デミオムライスのランチを食べました。ふわとろサイコーです!! 小鉢もいろいろ付いてて、野菜もたっぷりとれます。クッションとかお店の雰囲気も全~部好き☆しばらく通いつめそう(笑) (投稿:2010/05/07   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mya-ko
    mya-ko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    パッケージプラザキヨナガ東バイパス熊工前店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    結婚式で手作りする、ウェディングペーパーアイテムを購入しました。市内のペーパーアイテムや、文具取り扱い店を何店かめぐって、キヨナガさんに決めました。良心的で値段も安い! お気に入りのお店です。 (投稿:2010/05/07   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    とてもきれいな工場でびっくり。案内も丁寧にわかりやすく、子供達も退屈せずに最後まで見学できました。試飲もテーブルと椅子があり、色んな飲み物をのみました。 (投稿:2010/05/07   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    カスタードコルネパイ、ずっと食べたいと思っていてやっとありつけました! サクサクのパイ、程よい甘さのカスタードの組み合わせ、相性抜群、リピ決定です! 他にもたくさんの美味しそうなケーキが並んでいたので、また買いに行きたいと思います。お店の雰囲気もナチュラルな感じで入りやすく、厨房が見れるようになってたのも良かったです。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    ひごなびでみて行きました。玄米ご飯おいしかったですし、豆腐のハンバーグもおいしかったです。みなさんおっしゃるように薄味かと思ったら、本当にスパイスがきいていて、しっかり食べた感がありました。お店の雰囲気もおしゃれでした! (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    5月1日に『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行きました☆ファーストデイ¥1000+3D鑑賞¥300=¥1300と、割引サービス料金でした。この劇場内では、スクリーンサイズの最も大きい《SCREEN1》での上映だったので、迫力ある映像を楽しめました♪ (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 華の番台 (山鹿市 / エステ)

    GW頭に行ってきました。お風呂が綺麗で、お湯が少しぬるぬるしていて優しいお湯でした。スペシャルエステを体験してきたのですが、とっても気持ちよくて途中寝てしまいました。料理もデザートも大変美味しかったのでまた行きたいです!! 絶対行きます。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな猫
    はな猫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    HAIRMAKE Any (熊本市・南区 / 美容室)

    静かな住宅地にある、かわいいお店です。店員さんもとても明るい方で、楽しい時間を過ごせました。また行きたいな〜、と思える美容室です。 一番ビックリしたのは、パーマ液などの薬品がしみないこと! 今まで我慢してカラーもパーマもやっていたので、感動しました。肌が弱い人は、ぜひ試してみて下さい。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 地中海料理 ダック (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ディナーに行きました。パスタは味付けもよく、使われている野菜がフレッシュな感じで歯ごたえがあって、あっという間に食べちゃいました。カレーは魚介のダシが効いていて、こちらも大満足なお味でした。隠れ家的な感じなのもいいですね。静かにゆったりとディナーを楽しみたいときにオススメです。お店の方がやさしかったのも印象に残っています。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,611~52,620 件を表示 / 全 68,781 件