おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
芦北海浜総合公園 (芦北町 / 公園)
5月1日に行ってきました。GW中はウェットタイプしかないそうです。Tシャツと短パンは各100円でレンタル可能です。バスタオルは無料でした。ロッカー100円、更衣室無料。下着だけは持参したほうがいいです。4歳の息子と二人でウェットタイプを体験しましたが、見ているより乗ってみると結構激しい動きでした! もう1回!とまでは思いませんでしたが、1度やっておいてよかったです。ローラーリュージュは思ったより難しかったです。ブレーキなど全て腕力頼りなので、終わった後は手がジンジン...。タイミングによっては後ろからどんどんちびっこが追い越してくるのでスリル満点でした・・・。子供用のヘルメットは、ドラえもんやアンパンマンがあって、それだけで面白かったです。無料で遊べる子供用の遊具も充実していて、私は2時間弱の滞在でしたが、今度は1日ハマって滞在したいなと思いました。オススメです! (投稿:2010/05/02 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
はらドーナッツ(オーソドックスな味だけど味わい深い。甘さ控えめ)、バナナ(ほんのりバナナが香り優しい甘さ)、レモンジンジャー(しっかり生姜が効いていてレモンの甘いコーティングとの相性抜群)、ほうれん草(口の中でほうれん草の味が広がりブレッドにおすすめ)。共通して優しい甘さでペロッと数個食べれちゃいます! 全種類制覇したいなと思っています☆彡 (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)
下通りからオークス通りに抜けようとしたら。。。こんなところに寛げそうなカフェがあったなんて! いちごのチーズケーキをチョイスしたケーキセットに☆彡すっごく美味しくてびっくりしました! リピ確実。パンの販売もしてあり全種類購入。オーソドックスなプレーンのパンが美味しかったです☆彡 (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
1500円のチーズケーキホール、かためのチーズケーキ、カスタード、シュークリームを買いました♪ カスタードクリームは、ぷるんぷるんとしたクリーム。チーズケーキはトロトロなのに、あっさりとした味でした☆ チーズケーキだけど、チーズケーキではないような、初めて食べるチーズケーキでした! (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
2600円のディナーコースを、女子会でいただきました☆彡 味・ボリューム共に満点♪ やっぱり間違いないです! デザートも数種類から選べ、メインデザートについてくるサイドのプチデザートまで美味しかったです~☆ 予約必須! (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
ランチがお得で、お肉大好きなわたしには、嬉しかったです^^ また、行こうと思います☆ (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)
清潔感のある店内はそう広くはありませんが、ゆったりとできるスペースです。とても丁寧なスタッフだと感心しました。私は夫より少し高い、黒毛豚のとんかつをオーダーしましたが、夫の頼んだ普通のとんかつのほうもおいしかったです(笑)。ご飯とキャベツはおかわり自由ってのも、うれしいですね。 (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/07)
このクチコミに現在:1人
-
olmo coppia (阿蘇市 / カフェ)
GW中にお邪魔しました。ちょうど他にお客様がいらっしゃらない時間帯で、子供連れの私たちにも優しく接してくださって本当に嬉しかったです。私が頂いたホットジンジャーはお店の雰囲気に良く合う、ほんわかした味。ケーキも心のこもった素朴な味で、雰囲気・味ともに満足して帰りました。 次はランチを頂きに行きたいと思います。 (投稿:2010/05/07 掲載:2010/05/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
