おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,541~52,550 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    この付近に行くと、必ず行くお店です。 県外から友人が来たりすると、ここでお土産を購入します。 品数が豊富で、ゆっくりと商品が見れるし、柑橘類や野菜などもあるので、すごく楽しめます。焼酎の試飲なども嬉しいです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    餃子はもちろん、坦々麺がすごく美味しかったです。 気軽に入って食べて、ぱっと出れる雰囲気もよかったです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    日本海庄や 熊本西銀座通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    県外の友人が来た際、ランチで利用しましたが、長く居てOKな雰囲気もよく、馬刺しやお刺身も、とても美味しかったです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチも、夜も利用しました。 ランチは、副菜が色んな種類の物から選択できるのが良かったです。 夜は、馬ホルモンの煮込みに美味しいお豆腐が入っているのが、すごく気に入りました。 お刺身も美味しく、落ち着いた雰囲気でよかったです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    買い物の合間などに、よく利用します。アイスソイラテが、お気に入りです。 コーヒーの味もすごく美味しいので、お気に入りのお店です。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    個性的な雑貨がセンスよく、ホッとできる空間でラープ・ムーを食べました。美味しくて見た目以上にボリュームがありましたが、ペロリと完食。とてもおいしかったです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    サクっとした食感が最高です! 生パン粉の絶妙な食感とボリュームが癖になります。タレも甘口・辛口とあり、選べるのも嬉しいです。 お腹いっぱいになれるお店でした。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    昼ご飯を食べた後に、こちらの喫茶を、利用しました。旬の苺パフェが、美味でした。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    黒ごま坦々麺が好きになり、ちょくちょく来店してます。気になっていたジャンボ餃子も注文し、これも美味でした。クセになる名店です。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)

    友人の結婚式に出席してきました! 妊娠中の私ですが、スタッフの方も気遣かって、よく声をかけてくださり、優しさを感じました。もちろん、イイ式でした☆人前式が今までにない感じがしました! 料理も美味しかったです! (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,541~52,550 件を表示 / 全 68,781 件