おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
餃子はもちろん、坦々麺がすごく美味しかったです。 気軽に入って食べて、ぱっと出れる雰囲気もよかったです。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
日本海庄や 熊本西銀座通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
県外の友人が来た際、ランチで利用しましたが、長く居てOKな雰囲気もよく、馬刺しやお刺身も、とても美味しかったです。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
ランチも、夜も利用しました。 ランチは、副菜が色んな種類の物から選択できるのが良かったです。 夜は、馬ホルモンの煮込みに美味しいお豆腐が入っているのが、すごく気に入りました。 お刺身も美味しく、落ち着いた雰囲気でよかったです。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
買い物の合間などに、よく利用します。アイスソイラテが、お気に入りです。 コーヒーの味もすごく美味しいので、お気に入りのお店です。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)
個性的な雑貨がセンスよく、ホッとできる空間でラープ・ムーを食べました。美味しくて見た目以上にボリュームがありましたが、ペロリと完食。とてもおいしかったです。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
サクっとした食感が最高です! 生パン粉の絶妙な食感とボリュームが癖になります。タレも甘口・辛口とあり、選べるのも嬉しいです。 お腹いっぱいになれるお店でした。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)
友人の結婚式に出席してきました! 妊娠中の私ですが、スタッフの方も気遣かって、よく声をかけてくださり、優しさを感じました。もちろん、イイ式でした☆人前式が今までにない感じがしました! 料理も美味しかったです! (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
