おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,511~52,520 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    継ぎ足しとんこつ 二刀流 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    濃とんこつも、塩とんこつも食べました。 濃くとんこつは、久留米ラーメンをほとんど食べたことがない私にとっては、かなり濃厚でした。でも、癖になる味です。 塩とんこつは、濃とんこつよりもやや臭みがなく、あっさりしていていました。個人的には、塩とんこつの方が好きです。 羽の付いたパリパリの焼餃子は、必須アイテムです! 店員さんの人柄もすごくいいお店でした。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    焦がしにんにくが効いて、熊本ラーメンを食べた~って思えるお店でした。 韓国から旅行に来ているお客さんも居て、熱心に店員さんに色々聞いていたのが印象的でした! (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かっきー
    かっきー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    友人の勧めで行って以来、よく利用しています★☆掘りごたつでテーブルごとに仕切られていて、ゆっくり落ち着く~。何よりお料理がひとつひとつ丁寧で、とってもおいしい!! 今回は二人でランチの「ほどよか御膳」と「石焼き肉めし」を注文。御膳のメニューは色んなものをちょこっとずつたくさん食べれるのが嬉しい☆肉めしもサラダ・ご汁(お気に入り♪)付きでした。量的にもちょうどよく、とっても満足!味も雰囲気もいいので、特別な日にも利用したいと思えるお店です♪  (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    母の日の、プレゼントを買いました。和風の急須で、かなりおしゃれでした。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    天草地魚料理 いけす やまもと (天草市 / 寿司・刺身)

    あまくさぜいたく丼を食べました。名前に負けない贅沢さで、大満足です。お刺身はプリプリで、うには濃厚で本当においしかったです。このクオリティで1500円なんてびっくりです。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちゃん
    ぷぅちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    ご飯を食べた後だったのですが、口コミを見てついつい寄り道しました(^-^) 皮もパリッとあがってて酒飲みの我が家的には、おかずよりおつまみで頂きたいなぁと思いました。 口コミ通り本当においしかったです。またドライブしたら寄り道したいと思います。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこぴ
    まこぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    友人の友人が、ここのロールケーキが美味しいと日記に書いていて、それを頼りにドライブ帰り道に立ち寄りました。 しかし、辿り着いたのが夕方5時過ぎだったので案の定ロールケーキは売り切れ・・・アップルパイとさつま芋のパイを買って帰りました。程よい甘さがおいしかったです。またパイがサクサクしていて、これを求めてまた行きたいなぁと思いました。欲をいえば店内にちょっと食べるスペースがあったら尚いいな(笑)。余談ですが行った日は母の日でカーネーション(生花)を2本頂きました。実生活は母ではないけれどその心遣いが嬉しかったです。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    花メロディー (熊本市・東区 / 花)

    予算やイメージに合わせてお花を選んでくださいます。 素敵な花束を作ってもらいました。 また、お店にある苗も色々。 希望を伝えると、育てやすさや時期など相談に乗ってくださいます。 お花の値段も手ごろなものからありますよ。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    何といってもお気に入りはフロランタン。時々、「割れ」が売ってあって、袋にぎゅっと入っているのに出会います。自分のおやつにも嬉しい。 スタッフの方が丁寧で、店内にない詰め合わせでも、応じて下さいます。包装ものしありから、シンプルなものまでさりげなく尋ねてくださいますので安心です。 焼き菓子の進物を考えるときは、必ずといっていいほど頼りにして行きます。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 瞬々
    瞬々 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    よくランチで利用させて頂いてます。 お店の雰囲気的に子供はNGかな?と思いましたが…全然OK! しかもワンコもOK♪ もちろんお料理も、味・ボリューム共に文句なし! 店長さんをはじめ、お店の方々の対応もGOOD! これじゃ、リピらない理由がないでしょう♪(*^o^*) (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,511~52,520 件を表示 / 全 68,781 件