おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,481~52,490 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    メニューはいろいろありますが、いつも坦々麺を注文してしまいます。黒ごま坦々麺もおいしいですが、辛いのが少し苦手なので、白ごま坦々麺を食べてます。黒ごま坦々麺よりも辛さが抑えられていて、こちらもおいしいです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    平成のほうに行きました。平日の一時半くらいだったのですが、結構テラスのお客さんも多く、残念ながらパンも品切れが多かったです。でも随時焼いているようで、焼けたら教えてくれました。 ガーリックパン、オススメです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ランチをよく利用させていただいています。1000円から1500円くらいで、デザートのケーキまで食べることが出来ます。おいしくて、おなかいっぱいになれるので嬉しいです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ぷりぷりで具だくさんのもつ鍋です。 牛蒡が入ってるもつ鍋って珍しいですよね~。 冬場はいついっても満席なので、予約したほうがよいかもです。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    とにかく新鮮なホルモンが、お安く食べれます。 初めて見るようなホルモンも沢山で楽しめます。 お腹一杯お肉が食べたいときはおすすめですね。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    夜もランチも、おススメです。プリプリの海老マヨと、デザートの杏仁豆腐が特に大好きです。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    友達とランチをいただきました。 メイン料理が選べるのでちょっとしたコースを食べた気分です。 どのお料理もおいしかったですよ。 雰囲気も良いのでデートにも良いかと思います。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    紅茶、といえばここ。 100円でティーバッグに詰められていて、ギフトにも最適。 簡易包装といえど、とてもシンプルでかわいらしくまとめてくださいます。 チョコレートももちろん大好き。 一粒一粒が、とても満足できる味わいです。 何より、昔から好きなのがマフィン。 パンのコーナーに売ってあります。 お勧めです。 ブルーベリーやチーズ、チョコ・・・。 焼き菓子もとても美味しくて紅茶と合いますよ! (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    日曜日の14時頃に行きました。野菜は少なかったですが、お弁当は既に半額札が貼ってありました。お饅頭や洋菓子も、地元のお菓子さんからみたいで美味しいそうな物が沢山あり、他の道の駅とは違う商品が多く楽しかったです。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゅらり
    ちゅらり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    雑貨がたくさんあり、不思議な雰囲気のお店です。看板メニューのジャークチキンプレートをいただきました。想像していた味とは違い、スパイシーだけど甘めに感じました。ご飯も珍しくておいしかったです。クーポンでいただいたデザートはミニプリンでしたが、おまけでいただいた割には、とってもおいしくて大満足でした。お店の方もフレンドリーで感じがよかったので、今度はロコモコを食べに行ってみたいと思ってます。 (投稿:2010/05/12   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,481~52,490 件を表示 / 全 68,781 件