おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,451~52,460 件を表示 / 全 68,781 件

  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)

    夜に行きました。 定食のようなセットメニューが好きです。 また、ご飯がおかゆか普通のご飯かを選べるのもポイントかな。 1000円前後での夜ご飯を予算に考える時は選びます。 お買い物ついでにも立ち寄ります。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    夜の御前をいただきました。 野菜、肉、魚、行った人それぞれがそれぞれ頼みましたが、とてもヘルシーです。 選べるのもいい。 小鉢が多いので、食べる楽しみ、満足感があります。 お店の雰囲気も落ち着いているので、いく相手を選びません。 ご飯のお代わりも尋ねてもらったり、とても親切な対応をしてくださいます。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    きのこスープと、パン目当てに行きます。 ランチもディナーも良心的な値段ですが、ランチがお勧め。 また、個室もあります。 個室は予約するといいですよ~。 4人でのディナーでしたが、快く応じて下さいました。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    阿蘇ドライブの帰り道につい寄ってしまいます。 個人的には、テイクアウトよりも出来立てを店内で食べてほしい。 中はとろり。外はかりっと。 あつあつが最高です。 イートインスペースもあるので、のんびり待つのも楽しいと思います。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    カフェからん (熊本市・東区 / カフェ)

    色々なコーヒー豆があって、目移りしますが、とても詳しく説明してくださいます。 私は贈り物に選びました。 20パーセントオフはかなりお得。 イートインスペースもあるようですが、売り場とちょっと区切ってあり、良い距離があると思います。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    サンド類が豊富で、好きです。 スーパーなどにも置かれているのを見ます。 口コミを見て、エビかつサンドを求めて行きました。 普通の食パンを買うのも好きです。香りがいいですよ~。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ベーグルサンド、カレーパンが好きです。 ベーグルだけでも買いたい! コーヒーもサービスしてあり、イートインスペースもありますが、結構埋まっていることが多いと思います。 駐車場もいっぱい。 それだけ人気店なのでしょうね。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    あげまんじゅうが目につきますが。 夏が近づくと、わらびもちが食べたくなります。 いつも行くと売り切れ。予約や電話での問い合わせは良いみたいなので、確実に手に入れたいときは、是非電話を。 甘酒饅頭なども、ほかほかでいただけて好きです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    タウン誌に載っていたこともあって行ったのがきっかけで、リピートしています。 コーヒー粉のテイクアウトもできます。 店内のスペースもいいのですが、テラス席もあります。 ちょっと肌寒い日でしたが、店員さんが、ブランケットを貸してくださいました。 夜はアルコールメニューもあるので、少人数での二次会にもいいのではないでしょうか。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    色々なパンがありますが、お店のテラスにイートインスペースがあり、コーヒーもちょっと用意されているので、便利です。 色々なパンがありますが、変り種で、メロンパンのラスクが珍しくて、美味しかったです。 さくさく、としていて、食感も良かったです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,451~52,460 件を表示 / 全 68,781 件