おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,361~52,370 件を表示 / 全 68,781 件

  • TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    熊本ではココでしか観れない!という作品を上映しているときがあるので、上映スケジュールは度々要チェックです。 ここの売店のプライドポテト、これが美味しいんです! (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    熊本の貸切湯で一番お気に入りです。 設定時間が70分~と長めなのでゆっくりとくつろげるし、お部屋の数も多くバリエーションも豊富で楽しめます。 会員になると予約もできるので便利ですね。 泉質もヌルヌルで、お風呂上がりはしっとり肌になれますよ~ (投稿:2010/05/18   掲載:2010/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チカチカ
    チカチカ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    トータルサロン樹杏(Aroma樹杏・Ashuna) (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    友達に紹介され行ってきました。とても感じのいいオーナーさんで、すごく癒されました。初めてのヨモギ蒸しも、身体の中から温まり、とても気に入りました。 (投稿:2010/05/18   掲載:2010/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    職場の差し入れにと思い、揚げまんじゅうを買いました。揚げたてで、手作りの暖かさもあり、とても美味しかったです。 クーポンでお得に買えるのも嬉しいですね! お店の方もとても感じが良くて、また行きたいなと思いました。 (投稿:2010/05/18   掲載:2010/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、しおがまを頂いたことがあります。貰い物ですが、伝統を感じる、素朴な味で美味しかったのを覚えています。 (投稿:2010/05/17   掲載:2010/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かにゃん
    かにゃん さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    貸切家族風呂 湯の倉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    ひごなびのクーポンを、使わせて頂きました★1000円とう安さは、びっくりですよ~(^o^)v シャンプーボディーソープ、また、トリートメントまでありました! また行きたいです! (投稿:2010/05/17   掲載:2010/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    アヴィニョン (人吉市 / レストラン・洋食)

    オムライスは、マヨネーズが混ざってるみたいで初の味でした。カレーは甘味があるけど、あとで辛味もありました。ボリュームがどれもありました。 (投稿:2010/05/17   掲載:2010/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    パスタコース1800円を食べました。前菜は色んな野菜を使ってありました。パスタはバジルのクリームパスタで、こぶりなパンが1コでした。デザートはしょうがアイスが印象的でした。 (投稿:2010/05/17   掲載:2010/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    熊本名物・浜料理 侍 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    テレビなどで紹介されたお店です。安く、おいしい料理が食べられ満足すること間違いなしです。春の歓迎会にもってこいだと思います。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ガーデンハウス ウエダ (熊本市・北区 / 花)

    ドライブの途中で見つけました。外はもちろん店内には、たくさんの苗が所狭しと並んでいました。花の苗から観葉植物、野菜の苗もたっくさんありました。見てて飽きないし、値段もお手頃です。また行きたいと思います。 (投稿:2010/05/17   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,361~52,370 件を表示 / 全 68,781 件