おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,351~52,360 件を表示 / 全 68,781 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    昨日、行ってきました。青汁にサプリをトッピングしてもらいました! 飲みやすくて美味しいです!ビタミンCのサプリメントも購入しました! スタッフの方に薦められて、化粧水も。しっとり肌になります☆ (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オーロラ
    オーロラ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    いろは屋 (熊本市・中央区 / 食品全般)

    いろは屋さんのおからコロッケは、普通のおからコロッケと全然違いました! 1パック6個入りです。具がしっとりしていて、香ばしくボリュームがあるので、お腹いっぱいなのにヘルシーで毎回食べすぎちゃいます!! (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    以前から興味があって、ひごなびを見ていたら、22時以降の受付で料金が半額キャンペーン中!と書いてあったので行ってみました。平日の夜で、なのにたくさんの人で賑わっていましたが、施設内がとても広いので、ゆっくりのんびりと岩盤浴を満喫できました。最新号の雑誌や漫画もたくさん置いてあるし、岩盤浴内にもテレビがあるので、それらのおかげで退屈せずに過ごせました。今回は主人と行きましたが、一人で出かけても、退屈せずに岩盤浴を楽しむことができると思いました。 たっぷり汗をかいたので、その日の夜は熟睡できました。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    職場の後輩と昼休みに食事に行きました。小奇麗な店内でラーメンも美味しかったです。肉みそ飯というメニューがあったので食べてみましたが、癖になりそうな味でした。ちょっとわかりにくいですが、道を挟んだ所に駐車場もありました。 (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    移転前から、時折足を運ぶお店です。 スープからデザートまで楽しめるので、友だち数人でシェアしてパスタ、ピザ、と色々楽しみます。季節のものを使ったピザなど、月替わりで色々楽しめます。予約も可能なので、大勢で行くときは予約をお勧めします。ピザの持ち帰りを友人がしていたのを見て羨ましかったので、今度やってみたいと思いました。 (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    ヨーロッピアンレストラン アンジェロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチ、ディナーで利用しました。雰囲気からして、ちょっと高いのかなと思ったのですが、ひごなびに書いてある予算通り。当たり前のことなんだと思いますが、ホッとしました。 きのこスープお勧めです。 (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    コース料理をいただきました。優しい味付けで、ちょっとずつ色々な料理を食べる事ができました☆ 料理を盛りつける器も素敵で、目で見るだけでも楽しめました♪ お店の場所も静かな場所にあり、ゆったりした雰囲気なので、また行きたいです(^-^) (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    抹茶フラペチーノがいいですね。甘すぎず、スッキリした味です。お買い物の後の一息にぴったり☆ (投稿:2010/05/19   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    八代よかとこ物産館 (八代市 / 物産館)

    デコポンを買いました。ほかにも野菜や果物がたくさんありました。新八代駅の近くなのでわかりやすいですよ。 (投稿:2009/05/22   掲載:2010/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうな
    ゆうな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    エステピュア (熊本市・中央区 / エステ)

    痩身に行きました。固く冷えた下半身のセルライトを吸引しながらローリングしてつぶしていくそうで、痛気持ちいい感覚です。スタッフの方も気さくで、エステ特有の執拗な勧誘も気にならず、通いやすいです。 (投稿:2009/12/18   掲載:2010/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,351~52,360 件を表示 / 全 68,781 件