おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)
昨日、行ってきました。青汁にサプリをトッピングしてもらいました! 飲みやすくて美味しいです!ビタミンCのサプリメントも購入しました! スタッフの方に薦められて、化粧水も。しっとり肌になります☆ (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)
以前から興味があって、ひごなびを見ていたら、22時以降の受付で料金が半額キャンペーン中!と書いてあったので行ってみました。平日の夜で、なのにたくさんの人で賑わっていましたが、施設内がとても広いので、ゆっくりのんびりと岩盤浴を満喫できました。最新号の雑誌や漫画もたくさん置いてあるし、岩盤浴内にもテレビがあるので、それらのおかげで退屈せずに過ごせました。今回は主人と行きましたが、一人で出かけても、退屈せずに岩盤浴を楽しむことができると思いました。 たっぷり汗をかいたので、その日の夜は熟睡できました。 (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヨーロッピアンレストラン アンジェロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチ、ディナーで利用しました。雰囲気からして、ちょっと高いのかなと思ったのですが、ひごなびに書いてある予算通り。当たり前のことなんだと思いますが、ホッとしました。 きのこスープお勧めです。 (投稿:2010/05/19 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
抹茶フラペチーノがいいですね。甘すぎず、スッキリした味です。お買い物の後の一息にぴったり☆ (投稿:2010/05/19 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
