おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
きれい! 座席ひろびろ! スタッフの対応GOOD! 3拍子そろった映画館です。私は、映画はここで観ると決めています。 (投稿:2010/05/21 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
私は一時期香川に住んでいました。 今までいろんなお店に伺いましたが、ここまで本場に近いおうどん屋さんは熊本には他にありません。 お値段も本場までとはいかないまでも、かなりお安い! 大人気のまるまうどんさんは、お昼どきはいっぱいと聞きましたので、時間をずらして通いつめます♪ (投稿:2010/05/21 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
土曜のランチに利用しました。スープ、サラダも思ったより量が多く、お野菜がいっぱいで美味しかったです!! メインの白身魚のグラタンもすごく美味しくて幸せでした♪ お気に入りのお店の一つになりました! (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
友達の家へ手土産にマカロン買って行きました。今まで食べたお菓子の中で一番美味しい!と友達も喜んでくれました♪ 冷蔵庫で1週間保存できるので、自宅用にも買って隠してます♪ 店内には無料のコーヒー(セルフ)と試食菓子(今日はクッキーでした)が有り、子供も連れて入りやすいです! (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)
口コミ読んで今日行ってきました。 名前は忘れましたが、辛いオムライスのCランチだったかな(笑)。食べました。 オムライスが激ウマです。 私の中では今までで1番美味しいオムライスでした。 お腹いっぱい食べて1000円でした。 また行きます。 (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
このお店のパンを食べて、米粉パンの美味しさを知りました! 八十八パンはもちろん、ゴマたっぷりのゴマのパンや畑まるごとパンも、と~っても美味しいです!もう、小麦粉だけのパンでは物足りない気がします☆彡 (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
ベビーカーで入りやすいのが嬉しいです。通路沿いもふかふかの椅子がお気に入り☆ほうじ茶ラテが好きです。 (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/21)
このクチコミに現在:0人
