おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,331~52,340 件を表示 / 全 68,781 件

  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    きれい! 座席ひろびろ! スタッフの対応GOOD! 3拍子そろった映画館です。私は、映画はここで観ると決めています。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    久々伺いましたが、やっぱりおいしい! お蕎麦はコシがあるのに細めなので、ツルッと心地よいのど越しです。やっぱり暑くなってきたら、ざるそばは定番ですね。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    私は一時期香川に住んでいました。 今までいろんなお店に伺いましたが、ここまで本場に近いおうどん屋さんは熊本には他にありません。 お値段も本場までとはいかないまでも、かなりお安い! 大人気のまるまうどんさんは、お昼どきはいっぱいと聞きましたので、時間をずらして通いつめます♪ (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかめ
    あかめ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    土曜のランチに利用しました。スープ、サラダも思ったより量が多く、お野菜がいっぱいで美味しかったです!! メインの白身魚のグラタンもすごく美味しくて幸せでした♪ お気に入りのお店の一つになりました! (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    友達の家へ手土産にマカロン買って行きました。今まで食べたお菓子の中で一番美味しい!と友達も喜んでくれました♪ 冷蔵庫で1週間保存できるので、自宅用にも買って隠してます♪ 店内には無料のコーヒー(セルフ)と試食菓子(今日はクッキーでした)が有り、子供も連れて入りやすいです! (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ~Sayu
    さゆ~Sayu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    口コミ読んで今日行ってきました。 名前は忘れましたが、辛いオムライスのCランチだったかな(笑)。食べました。 オムライスが激ウマです。 私の中では今までで1番美味しいオムライスでした。 お腹いっぱい食べて1000円でした。 また行きます。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    こちらのケーキが大好きで、よくケーキセットを頂きました。私はアップルパイのファンです。コーヒーとの相性も抜群で、幸せな気分でくつろげます。コーヒー豆も、好みの物を欲しい分量買えるので便利です。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    このお店のパンを食べて、米粉パンの美味しさを知りました! 八十八パンはもちろん、ゴマたっぷりのゴマのパンや畑まるごとパンも、と~っても美味しいです!もう、小麦粉だけのパンでは物足りない気がします☆彡 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    ここのサンドイッチが好きです。サンドイッチのパンは柔らかいし、具も美味しいので、いつも、サンドイッチとカレーパンをセットで購入しています。朝早くから空いているので、遠出するときなど、朝食用とお昼用を買って出かけたりもしますよ♪ (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    ベビーカーで入りやすいのが嬉しいです。通路沿いもふかふかの椅子がお気に入り☆ほうじ茶ラテが好きです。 (投稿:2010/05/20   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,331~52,340 件を表示 / 全 68,781 件