おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,311~52,320 件を表示 / 全 68,781 件

  • かめきち
    かめきち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    日替わりランチ780円。ランチは780円~パスタ、ピザ、ステーキ&ハンバーグ! サラダバー.スープ付きドリンクバーは +200円時間制限ないのでゆっくり出来ますよ♪ (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに行ってきました!平日1時過ぎなのにお客さん多くてびっくり。でも納得。サラダやパン・ゴハン・ドリンクなどのサイドメニューが時間無制限で食べ放題なんです!ドリンク・デザートはそれぞれ200円追加でフリーになってます。おろしステーキを頂きましたがとっても美味しかった~。サラダの種類も豊富だし焼きたてパンのプレッツェルも美味しい!ドリンクの種類も多く時間無制限なので女性の集まりにはピッタリです!子供連れでも板張りの席があるのでいいですよ~。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    お店と共に雑誌にのっていた、スパークリングワインがとっても美味しそうで、友人と買いに行きました。ワインってお高めなイメージでしたが、お家で気軽に飲める金額の物もたくさんありました。ワインと一緒にシチリアの岩塩も購入。岩塩も種類が豊富で楽しくなるお店です☆ (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    鶴屋に行った時には、必ずここでホットサンドのセットを頂きます。ガラス張りの席で外を眺めながら、緩めに立てた生クリーム入りのコーヒー飲むと、セレブ気分に浸れちゃいますw (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    久しぶりに行ったら、入口がきれいで、お猿が柵なしでみれて楽しかったです。まだ部分的に工事中で、しまうま等は見れませんでしたが、今度行く時にはどんな感じに変わってるのかな~と夢が膨らみました☆ (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    望洋閣 (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    会社の旅行で行きました。なんと言っても、お料理が海の幸三昧で、とても豪華でおいしかったです! (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    ふもと旅館 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    両親を連れて行ってきました。自然の中の露天風呂に、とても癒されました。お料理も美味しく、両親もよろこんでくれたので、とても良かったです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブ途中にドライブスルーを利用しました。フラペチーノを頂きましたが、かなり美味しかったです! コーヒーもすごく味わい深く美味しかったです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)

    お弁当を持って、友人家族といってきました。大型遊具もたくさんあり、子供たちは大喜びでした。草スキーもでき、また遊びに行きたいと思います。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    お友達家族と、ピクニックへ行きました。広いので、子供たちはすごくのびのびと、遊んでいました。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,311~52,320 件を表示 / 全 68,781 件