おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,201~52,210 件を表示 / 全 68,781 件

  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    ここで、レンジラックやカラーボックスの中に入れるボックスを買いました。値段もホームセンターなので手ごろで、子供用のカート(2ヶ月から使用できるもの)があるので、息子を連れていけるのが助かります。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    息子を妊娠していた時に何度か行きました。仕事前によく行ってました。息子が生まれてからは、息子がまだ小さいので、もう少し大きくなったらまた行きたいです。ランチを頂いてましたが、ここのアイスティーがとても美味しかったです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    表札を作っていただきました。オシャレで、うっとり~の出来栄えで、とっても嬉しいです。たくさんの表札から選べて、デザインも全てオリジナルで作ってもらったのに、お値段も他の表札屋さんにくらべてずっとお安い! 千恵工房さんにお願いしてよかったです♪ オーナーさんの穏やかなお人柄も大好きです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ~Sayu
    さゆ~Sayu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    いつも利用してます。 卵はここでしか買いません。 スィーツがとても美味しく、子供を連れて、母を連れて、友達を連れとよく行きます。 先日、オムライスを食べました。630円でボリュームがあり美味しかったです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    昔からよく行ってました。新市街のほうが古いのかな? 安くておいしいですよね。1次会でちょっと飲んで2次会というのもありみたいですよ。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    1番奥の離れの間に入りました。泉質がよく、内風呂・露天風呂・露天寝湯で、この安さ!!  今度は、平日の昼間に、ゆ~~っっくり行きたいと思います。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    GWの連休中に行きました。駐車場から、満杯で、すごくたくさんの人で賑わってました。野菜などを蒸したりするところは、大混雑で、今回は、あきらめました。大浴場からの、景色も、とても雄大で、癒されます。温泉の色も乳白色で、母親も喜んでました。 次回は、家族風呂に入ってみたいと思います。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    天句松 裕花 (小国町 / 温泉・銭湯)

    家族風呂は、コインタイマー式になってて、かつ、1~2戸の離れ形式になっており、今日はどの部屋だろうと探しながら歩いていくのも、楽しいです。大浴場のほうは、大きな露天風呂です。私が友達と2人で行った時は、もう一方おられただけだったので、とてもラッキーでした。すごい、広いです。もったいない程広いです。家から、卵や、野菜を持って行き、受付の方からかごを貸していただき、野菜を蒸し始めてから、温泉に入りに行きます。卵は、温泉から上がってから蒸し始めてちょうど良い! お気に入りの温泉です。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    亀萬酒造合資会社 (津奈木町 / 歴史・資料館)

    日本最南端ですよね。 蔵で味見をさせてもらったのを覚えてます。 やっぱりにごりで有名ですよね。 近頃吟醸系も売られているみたいですね。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    よく利用するので、ギフト券1500円6枚綴りを買い、通ってます。もちろんポイントカードも貯めて(^^) 浴場は、日替わりで入れ替えされてます。夜遅くまで開いてるので、嬉しいですね。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,201~52,210 件を表示 / 全 68,781 件