おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)
ここで、レンジラックやカラーボックスの中に入れるボックスを買いました。値段もホームセンターなので手ごろで、子供用のカート(2ヶ月から使用できるもの)があるので、息子を連れていけるのが助かります。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
息子を妊娠していた時に何度か行きました。仕事前によく行ってました。息子が生まれてからは、息子がまだ小さいので、もう少し大きくなったらまた行きたいです。ランチを頂いてましたが、ここのアイスティーがとても美味しかったです。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)
表札を作っていただきました。オシャレで、うっとり~の出来栄えで、とっても嬉しいです。たくさんの表札から選べて、デザインも全てオリジナルで作ってもらったのに、お値段も他の表札屋さんにくらべてずっとお安い! 千恵工房さんにお願いしてよかったです♪ オーナーさんの穏やかなお人柄も大好きです。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
昔からよく行ってました。新市街のほうが古いのかな? 安くておいしいですよね。1次会でちょっと飲んで2次会というのもありみたいですよ。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天句松 裕花 (小国町 / 温泉・銭湯)
家族風呂は、コインタイマー式になってて、かつ、1~2戸の離れ形式になっており、今日はどの部屋だろうと探しながら歩いていくのも、楽しいです。大浴場のほうは、大きな露天風呂です。私が友達と2人で行った時は、もう一方おられただけだったので、とてもラッキーでした。すごい、広いです。もったいない程広いです。家から、卵や、野菜を持って行き、受付の方からかごを貸していただき、野菜を蒸し始めてから、温泉に入りに行きます。卵は、温泉から上がってから蒸し始めてちょうど良い! お気に入りの温泉です。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
