おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)
落ち着いた店内には、かわいい雑貨がたくさんありました。どれもとてもかわいいので悩みました。オーナーさんが優しく話し掛けてくださったので、とても居心地がよかったです。また行こうと思います。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼居酒屋 福みみ (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
友人と3人で行ってきました。私達が行ったのは“福みみ弐”の方です。こじんまりしたお店ですが、女性のお客さんばかりで、うるさくなくて落ち着けました! オススメのトマト肉巻きはあまりの美味しさに3本食べちゃいました! あと、日向鶏のタタキや生ハムサラダ・モツの鉄板焼きは絶品でした。お値段もリーズナブルだし、店員サンの接客も丁寧で好感もてました。また利用したいです! (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)
長崎・島原へは必ずフェリー利用です。子どもはかもめを間近で見られたので大興奮。ゆったり船内でくつろいで、一時間で島原外港に到着するので、ドライバーには嬉しい移動手段だと思います。各種割引サービスがあるので、自分にあったチケットを利用できるのもいいと思います。 (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチタイムに行き、混雑振りに驚きました。ランチタイムが長いので時間をずらして行ってもいいかもしれません。サラダバーのポテサラは特に人気で、お皿が何度も取り替えられていました。男性はご飯も食べ放題なのでいいのでは。お子様メニューがないので、サラダバーやドリンクバーを払って、ランチのおかずを子どもと分けました。 (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)
ゆったりとした空気が流れる店内、とてもくつろげるので好きなお店です。今回はカフェ利用だったので、次回はランチかディナーで伺いたいと思います。今日はトイチ君に会えずに、ちょっと残念でしたー。 (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
ランチタイム、Bコース(1,500円)をいただきました。見た目にもキレイな前菜から、濃厚なカボチャスープ、メインはお肉をいただきました。全部美味しかったので、また伺いたいと思います。ビルの5階からの眺めもいいので、窓際がベストかな? (投稿:2010/05/29 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:1人
