おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,091~52,100 件を表示 / 全 68,781 件

  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    旬鮮味 まつお (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    旬のコース料理をいただきました。刺身、天ぷらともに絶品ですね。飲み放題が八海山、久保田千寿などの高級日本酒もあるので、愉しめますね。 (投稿:2010/06/01   掲載:2010/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゆまき
    みゆまき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ワンプレートのランチをいただきました。味もボリュームも大満足です! 雰囲気も◎。夜も行ったことがありますが、ゆったりくつろげるので、ついつい長居しちゃいました♪ 個人的には2階席の方が好きです (投稿:2010/06/01   掲載:2010/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オレンジ1988
    オレンジ1988 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    燈えん房 はなれ (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    中華ベースのオリジナル創作料理のお店です。特に揚げだしトマト、まかない料理から生まれた麻婆豆富ドリア、セイロ蒸し料理は絶品です。店内はカウンター、テーブル、座敷があるので、いろいろと利用できそうなお店です。 (投稿:2010/04/07   掲載:2010/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    レッドバー (熊本市・中央区 / バー)

    なんだかお酒がおいしく感じます。普通のカラオケバーですが、懐かしささえかんじます。普通のカラオケボックスに飽きた人にお勧め。みんなと賑やかに歌えます。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いたこん♪
    いたこん♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    野菜シュークリーム、おいしかったです(^O^) 女性にはいいかもです(^O^)/ 店員さんも、親切でした♪ (投稿:2010/06/01   掲載:2010/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    相良茶屋 (山鹿市 / 加工食品)

    今、相良観音様に安産祈願に行ってきました。帰りに立ち寄ったお店で、お饅頭と観音様せんべいをいただきました! 野菜や果物など安くていっぱいありました! 気さくに話しかけてくださった店員のおばちゃんにも、無事に生まれるといいねって言ってくださったので嬉しくて。蒸したての饅頭はふわふわで美味しかったです!! (投稿:2010/06/01   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    菜な (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    女性が好きそうな野菜を使ったメニューが多く、ヘルシーで良かったです。落ち着いた雰囲気の店内で、個室風に仕切りもあるので、少人数の食事会などにいい感じです。 (投稿:2010/06/01   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いたこん♪
    いたこん♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    クチコミをみていきました。ヘルシーで体には良さそうでした♪ 私には少し物足りなく感じました(がノ゚O゚)ノ、お店や包装はすごくかわいらしかったです♪ (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    La Passion (熊本市・中央区 / フランス料理)

    3800円のディナーをいただきました。前菜がいろいろ楽しめて見た目もきれい。フォアグラのソテー(サブメイン?)は、外はかりっ、中はとろ~んとしてて、今までで一番美味しかったです! メインのお魚(お肉も可)も素材を生かした優しい味でした。デザートも思ってたより大きくて、でもさっぱりしてたのでぺろり。大満足でした☆ (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • youtan
    youtan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    お友達3人でLunchに利用しました。予約をして行って正解です! 後からいらっしゃった方は1時間後、再度来店されていました…。1500円のランチ(お魚チョイス)を食べたのですが、サラダもスープもデザートも、もちろんメインのお魚も全て美味しかったです(^∀^) パンは出来たてアツアツでちぎって食べる事も難しいくらいです(^曲^)。今度はディナーにお邪魔したいです☆ (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,091~52,100 件を表示 / 全 68,781 件