おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ワンプレートのランチをいただきました。味もボリュームも大満足です! 雰囲気も◎。夜も行ったことがありますが、ゆったりくつろげるので、ついつい長居しちゃいました♪ 個人的には2階席の方が好きです (投稿:2010/06/01 掲載:2010/06/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
野菜シュークリーム、おいしかったです(^O^) 女性にはいいかもです(^O^)/ 店員さんも、親切でした♪ (投稿:2010/06/01 掲載:2010/06/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
クチコミをみていきました。ヘルシーで体には良さそうでした♪ 私には少し物足りなく感じました(がノ゚O゚)ノ、お店や包装はすごくかわいらしかったです♪ (投稿:2010/05/31 掲載:2010/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
La Passion (熊本市・中央区 / フランス料理)
3800円のディナーをいただきました。前菜がいろいろ楽しめて見た目もきれい。フォアグラのソテー(サブメイン?)は、外はかりっ、中はとろ~んとしてて、今までで一番美味しかったです! メインのお魚(お肉も可)も素材を生かした優しい味でした。デザートも思ってたより大きくて、でもさっぱりしてたのでぺろり。大満足でした☆ (投稿:2010/05/31 掲載:2010/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
お友達3人でLunchに利用しました。予約をして行って正解です! 後からいらっしゃった方は1時間後、再度来店されていました…。1500円のランチ(お魚チョイス)を食べたのですが、サラダもスープもデザートも、もちろんメインのお魚も全て美味しかったです(^∀^) パンは出来たてアツアツでちぎって食べる事も難しいくらいです(^曲^)。今度はディナーにお邪魔したいです☆ (投稿:2010/05/31 掲載:2010/06/01)
このクチコミに現在:1人
