おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,771~15,780 件を表示 / 全 68,781 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    よんひきのこぶた (宇土市 / ケーキ・洋菓子)

    イベントで何度も購入していますが、今回初めて店頭に行きました。事前に電話確認すると、休業中とのこと…しかし、お目当てのチーズケーキは用意できるとのことで、行ってきました♪きび砂糖を使った、優しい味のチーズケーキです。珈琲入りも、美味しいですよ(*^_^*) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    おっぱいチーズケーキをいただきました。口に入れるとしゅわっと無くなる食感…思わず1個食べれてしまうような軽さ!! とっても美味しいです(*^_^*)子供が歩けるようになってきたので、今度は隣のアスレチックも利用してみたいです♪ (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    よくお団子などを手土産に購入するのですが、今回はランチに利用しました。ふわふわのたこ焼きがたまりません♪初めてランチ利用したのですが、種類が豊富でとっても悩みました!! おにぎりに唐揚げ…など、軽く食べれるのもあります。色々気になるので、また行ってみます(#^^#) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    ハニーロールがふわっふわで♪よく手土産に利用します。ボリュームもあって、すごく喜ばれます(#^^#) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    金ゴマ坦々麺を食べましたが、とても美味しかったです。坦々麺は好きなのでまたきたいですね。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    買い物で一息つくのにちょうどいいです。人気店なので、特に週末の昼頃は満席となり、待ち時間が発生する場合もあるほどです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ひつまぶしを食べましたがやっぱりこちらのお店は美味しいです。タレの甘さがちょうどいいし、薬味や出汁などで何回も味わえるのがたまりません。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    スリランカカリーは、思ったより辛かったのですが、お肉も柔らかく、なんだかくせになるような味で、美味しかったです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    図書館で仕事する合間にちゃんぽんを食べました。人は多くて満席で活気がありました!具がたくさんはいっているので、気持ちよく食べれました。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    美味しいランチをお座敷席でくつろぎながら味わえるお店です。釜飯と天ぷらの御膳は両方とても美味しくて、天ぷらのサクサク具合いは最高です。週末にはよく満席になります。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,771~15,780 件を表示 / 全 68,781 件