おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,031~15,040 件を表示 / 全 68,781 件

  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    Sweet Nuthin Records (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    新しい熊本市内の中古レコード屋。品揃えがいいのでまたちょくちょく寄らせてもらいます☆最近は熊本にもレコード屋が増えてていい風潮♪ (投稿:2016/10/30   掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ラララカフェ イタリアン&ヨガ (山鹿市 / カフェ)

    口コミを見て気になっていたのでランチ利用しました。子連れなのでソファー席を予約していましたが、このソファーがふわっふわで!!気持ちよいのですが、子供が沈む…(笑)ピザとパスタをシェアしました。照り焼きチキンのピザ、生地がパリッパリで凄く美味しかったです。サラダやスープ、デザートのぷりんも美味しかったし、お勧めです(*'▽') (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    気になっていた、牛ハラミのステーキ丼を食べました。こってりダレで、ご飯がすすむ!!ボリューム満点美味しかったです。子連れには、完全個室がありがたいです(#^^#) (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    道の駅 清和文楽邑 (山都町 / 道の駅)

    旅行の帰りに寄りました。駐車場が広く、いや、広すぎるってほど、広かったです。観光バスがよく停まるのかな??お饅頭を買いました。優しいお味で美味しかったです。 (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    年始早々から開いてました。2日に行きましたが、お客さん多い!!赤ちゃんのおしりパンは、おせち料理に飽きたときの救世主(笑)焼きたてを食べれて幸せでした♪他にデニッシュ系を手土産に、喜ばれました。 (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    スリランカ家庭料理レストラン Ruvani (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    辛いけどうまい〜!フライドライス&カレーを食べました。やみつきにかる美味しさです♪ランチはセットもあって、サラダとドリンクとデザートまでついて750円でしたよ( ´ ▽ ` ) (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    かわばた (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    シンプルな食材と味付けなメニューが私のお気に入りです。それはピーマンのこぶ和え。ビールのおつまみに最高です♪家でもマネして作ってみましたよ★三点セット?三種盛り?もお得なので、行けばいつも頼んでいます。 (投稿:2017/01/11   掲載:2017/01/11)

    「ご近所てくてく散歩2」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    まんぷく亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    散歩中にお店の前を通った時から、ずっと気になっていたお店でした。あるブロガーさんがこちらのお店を紹介されているのを見て、とても美味しそうだったので行ってきました!笑 牛まんぷくステーキ弁当と牛焼肉弁当を購入しました♪牛まんぷく弁当はとにかくお肉のボリュームがすごくって、お弁当箱が2つに分けられていました!笑 お肉が柔らかくてすごくおいしかったです♪お持ち帰りもいいけど、店内で出来たて食べるとさらに美味しいとのことだったので、次はお店で頂きたいなと思いました★ (投稿:2016/11/24   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチで行きました。こんなところに、おしゃれなカフェがあるなんて!と思いました。オムライスを注文しましたが上にかかった馬のほほ肉のソースがとても美味しかったです。サラダにも生ハムがたくさんのっていました。満足です! (投稿:2017/01/03   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    つけ麺 魚雷 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    辛い物が好きなので辛いと評判の魚雷さんへ初入店。お客さん多いですね、さすが有名店。スタンダードにつけ麺をチョイス。濃い!辛い!期待通りに当たりの美味さに満足です。 (投稿:2016/11/05   掲載:2017/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,031~15,040 件を表示 / 全 68,781 件