おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Sweet Nuthin Records (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
新しい熊本市内の中古レコード屋。品揃えがいいのでまたちょくちょく寄らせてもらいます☆最近は熊本にもレコード屋が増えてていい風潮♪ (投稿:2016/10/30 掲載:2017/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
ラララカフェ イタリアン&ヨガ (山鹿市 / カフェ)
口コミを見て気になっていたのでランチ利用しました。子連れなのでソファー席を予約していましたが、このソファーがふわっふわで!!気持ちよいのですが、子供が沈む…(笑)ピザとパスタをシェアしました。照り焼きチキンのピザ、生地がパリッパリで凄く美味しかったです。サラダやスープ、デザートのぷりんも美味しかったし、お勧めです(*'▽') (投稿:2017/01/11 掲載:2017/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)
気になっていた、牛ハラミのステーキ丼を食べました。こってりダレで、ご飯がすすむ!!ボリューム満点美味しかったです。子連れには、完全個室がありがたいです(#^^#) (投稿:2017/01/11 掲載:2017/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スリランカ家庭料理レストラン Ruvani (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
辛いけどうまい〜!フライドライス&カレーを食べました。やみつきにかる美味しさです♪ランチはセットもあって、サラダとドリンクとデザートまでついて750円でしたよ( ´ ▽ ` ) (投稿:2017/01/11 掲載:2017/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
まんぷく亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
散歩中にお店の前を通った時から、ずっと気になっていたお店でした。あるブロガーさんがこちらのお店を紹介されているのを見て、とても美味しそうだったので行ってきました!笑 牛まんぷくステーキ弁当と牛焼肉弁当を購入しました♪牛まんぷく弁当はとにかくお肉のボリュームがすごくって、お弁当箱が2つに分けられていました!笑 お肉が柔らかくてすごくおいしかったです♪お持ち帰りもいいけど、店内で出来たて食べるとさらに美味しいとのことだったので、次はお店で頂きたいなと思いました★ (投稿:2016/11/24 掲載:2017/01/11)
このクチコミに現在:1人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
ランチで行きました。こんなところに、おしゃれなカフェがあるなんて!と思いました。オムライスを注文しましたが上にかかった馬のほほ肉のソースがとても美味しかったです。サラダにも生ハムがたくさんのっていました。満足です! (投稿:2017/01/03 掲載:2017/01/11)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
