おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,991~15,000 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    リラクゼーション・もみほぐし なごみ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    年末からお正月の疲れを取ってもらいに行ってきました。来店時には手がビリビリしびれて頭痛がしてましたが帰りには本当にスッキリ。足を怪我しちゃってるので足つぼは今回しませんでしたが、足つぼともみほぐしのセットも良いですよ。新しく登場してた顔のマッサージも気になってるので次回はそれもプラスする予定です。 (投稿:2017/01/17   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しりうす
    しりうす さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    食パン家 (熊本市・東区 / パン)

    健軍商店街からちょっと入った食パンやさん。ふわふわのもう最高のパンです。歯が悪い姑にも食べられるしガッツリいただけます。 (投稿:2017/01/17   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モイモイ
    モイモイ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    Bocciolo (熊本市・東区 / イタリア料理)

    お得ランチです!!サラダ・スープ・パスタ・ドリンクで900円!ここの甘めのサラダドレッシングがおいしい!売ってたら是非是非買いたいです♪ (投稿:2017/01/16   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    たなか畜産 (天草市 / 焼肉・韓国料理)

    天草と言えば!海の幸!ですがお肉もありますよ!ランチに行ってきました。まず受付で注文前払い。席に座るとビュッフェを取りに行きます。サラダやご飯もありますがカレーにおでん、豚汁…見た事ない位のお肉がどっさりでビックリします。カレーには沢山のステーキの塊のようなお肉が入ってますよ。危うくメインが来る前にお腹いっぱいになりご馳走様しそうになりました。メインがきてまたビックリ。綺麗なサシが入ったA5ランクの黒毛和牛が沢山きてどれも柔らかく甘みがあり塩でいただきましたが美味しくお腹いっぱい。たまには天草でお肉も良いですね! (投稿:2017/01/16   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ま心 ちゃんぽん・ぎょうざ店 (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ちゃんぽんと、餃子がとてもおいしいと聞いて何度も行きました。餃子のジューシーさ、ちゃんぽんの麺もたくさんの野菜も本当においしい!!なかなか人吉にいく機会がないのですが、またいきたいです。 (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    植物が好きなので見るだけで楽しいです。色々なものがあるので、つい長居してしまいます。 (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    休日出勤前に両親と子供でモーニング。久々にフレンチトーストをお願いしました。子供がどれくらい食べるかわからなかったので、オレンジジュースのみの取り分け…と思ったら、とても気に入ったようで半分以上子供の胃袋へ( ´△`)次回は別にホットサンドでもオーダーしようと思います。 (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    お店入り口にある大きなパンがかわいらしいなぁといつも見ています(^^)一般的なクリームパンやメロンパンなどもありますが、ハード系もありそちらも美味しいです。食パンもふわっとしています。通りからちょっと入っただけで、駐車場も停めやすく立ち寄りやすいのがいいですね! (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    実家のそばですがこちらで直接購入するのは初めてです。CMをみて子供がとても食いついていて食べたい!と言うので買ってみました。私は素朴な感じが昔から好きなおやつです。個包装なのも食べやすく、ひとつが小さめなのでつまみ食い?にちょうどいいです(笑)焼きたてタルトが美味しそうでした。今度はそちらをいただいてみたいです。 (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    ワイン以外にも海外のお菓子やスパイス、食べ物があるということで立ち寄ってみました。手軽に作れるタイ料理関係のものがとても惹かれました。ワインも飲めそうなもの…と見てみたかったのですが、子連れだと危なっかしく見ることができませんでした。大人だけで訪れるのがいいですね!次回はゆっくり見てみたいと思います。 (投稿:2017/01/15   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,991~15,000 件を表示 / 全 68,781 件