おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,951~14,960 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    植木カントリークラブ (熊本市・北区 / スポーツ)

    極寒のあられと雪が吹雪く中行ってきました。とっても寒かったんですが貸切状態で下手くそな私からすると焦らず人目を気にせず今までで1番楽しく練習になるコースを回ることができました。休憩で食べた美味しいカツ丼と終わって入ったお風呂が本当に涙が出るくらい身に染みましたよ(笑)料金が安いのも魅力的。私的には打ちっ放しで練習するよりコースを回る方が練習になるのでこの料金はありがたくまた練習がてら回ろうと思います。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本市立城南図書館 児童館 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    初めて行きました。蔵書数が多くてわくわくしました。広いスペースを利用して、表紙を見せる置き方をしている本もあり、興味をそそられました。平日は8時まで開いていてありがたいです。仕事帰りでも寄れます! (投稿:2017/01/20   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    明太子とエビのマヨネーズ味のパスタをいただきました。マヨネーズ風味のクリームスープパスタって珍しいですね。美味しかったです。 次はピザを食べてみたいです。 (投稿:2017/01/20   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    もう何年もお世話になってます‼いつも綺麗にしあげてくれるので大満足してます(^^) (投稿:2017/01/20   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SH
    SH さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    街のかかりつけ整体院(旧いわきり整体院) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    市電洗馬橋電停から徒歩二分ほどのアクセスの良さです。首、肩、腰が凝り固まって痛みもあり思うように動かなかったのですが、足湯付きのはつらつコースを受けた後は凝りや痛みが消え、軽い足取りで帰宅出来ました。 (投稿:2017/01/20   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももた
    ももた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)

    ひごなびを見て初めてリンパマッサージと骨盤矯正を施術していただきました‼︎お店の雰囲気も落ち着く感じでとても丁寧に施術していただき、また通いたいと思いました‼︎産後でもありリラックスもでき終わった後はとてもスッキリしました(^^) (投稿:2017/01/20   掲載:2017/01/22)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    ランチに行ってきました。ビュッフェとステーキの食べ放題のランチにしました。彩り鮮やかなオシャレなビュッフェと高級感ある盛り付けのステーキ。気持ちはどんだけでも食べれる!だったんですが…やっぱり最近沢山は食べれないなぁ…オシャレな雰囲気もガツガツいけない要因だったのかな。と食べれなかった言い訳を色々してますが美味しい素敵なランチができました。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    バーラウンジ FELICE (熊本市・中央区 / バー)

    とても高級感あるバーで雰囲気が良いですね。お酒もオシャレなものが多く、最近オススメされてる晩白柚のオシャレなカクテルを飲んでみたいです。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    うめちゃんち (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    前回おでんを沢山買ってこなかった事を後悔したので今回は多めに購入しました。やっぱりどの具材もとってもよく染みてて美味しかったです。それからぶったま丼もオススメですよ。豚肉の上にとろーり温泉卵が乗ってて下にはご飯がたっぷりボリューム満点で低価格!と唐揚げ以外のメニューも色々オススメです。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    SL (熊本市・中央区 / レディース)

    いつも店の前で店主さんが誰かと楽しそうに話しているので気になってましたんで行ってみました。扱ってる洋服が自分好みなお店だったのですが、それ以上に店主さんがとても楽しい方です。いつも見ていた店頭トークに自然と自分も加わっていることになるなんて 笑。子飼から移転されたばっかりですので上乃裏界隈をますます盛り上げて頂きたいですね。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,951~14,960 件を表示 / 全 68,781 件