おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,821~14,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    ピザよし (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    500円で本格ピザが食べられるということで買いにいきました。注文を受けて焼き始めた出来立てピザを持ち帰り家でゆっくり食べましたが、お値段以上です。生地はモチモチで具との調和がとれています。おいしいしもっと店舗増えてほしいな。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    珈琲回廊 (熊本市・中央区 / カフェ)

    新町にあるコーヒーショップです。お店には沢山樽が並べてあり、その中に焙煎前のコーヒー豆が入っていました。自分が好きなコーヒー豆をお店で焙煎してくれるシステムです。お店でもコーヒーが飲めます(テイクアウト)店内はコーヒーのいい匂いがただよっていてお店に居るだけで癒されました。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    二本木に美味しい焼肉屋さんがあると聞き調べて行ってきました。お店自体は昔ながらという感じで、お肉は5種類のお肉が食べれる盛り合わせを注文しました。柔らかくとても満足でした。また行きたいです。 (投稿:2017/01/03   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    MALIBU (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    銀座通りにあるビルの上層階にあるイタリアンのお店です。お店の雰囲気よし、お料理もおいしい。いままで来れてなかったのが勿体ないなと思いました。 (投稿:2016/12/22   掲載:2017/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そら
    そら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    焼肉 八米 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    白山通りから少し入り込んだ場所にある『焼肉 八米』さん。素敵なご夫婦でされていて、どこか懐かしい雰囲気の店内。マスターは、街中の某居酒屋で働かれていたらしく、一品料理も美味しく、私は(飲み)中心でお伺いしています♪お肉にもこだわられていて、初めて食べる部位もありました。ランチにも行って見たいです。 (投稿:2016/10/02   掲載:2017/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    B Smile (熊本市・中央区 / 美容室)

    新市街の街中のビルの4Fにあります。女性スタッフがおふたりいらっしゃって、外国のお洒落なサロンって感じです♪メニューの料金も、初回価格ですが、カットとカラーとトリートメントをしても5,000円もしないくらいです!スタッフさんもとっても話しやすく心地いい穴場サロンですよ! (投稿:2016/11/08   掲載:2017/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    Dance School Cross Road (熊本市・中央区 / 習い事・教室)

    いつも看板が気になってたので見学に行くか迷ってましたが思い切って行ってみました。社交ダンスはもちろん初めてですが講師の方が教え方が上手く丁寧に教えてくれたので自分でもやっていけるかもと思ってます。 (投稿:2016/11/11   掲載:2017/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    冬季限定のきびだんごを購入ついでにぜんざいとチーズ餅をいただきました。チーズ餅美味しかったので家でまねてみよう!店内お雛様が飾ってありお庭を眺めながらゆっくりさせてもらいました。赤飯と朝からつきたてのおもちも持ち帰り!きびだんごはプチプチして焼いてもぜんざいに入れても絶品ですよ! (投稿:2017/02/06   掲載:2017/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    ランチで行ってきました。初めてしょうがパンを食べましたが、甘くておいしかったです!しょうがの辛味はなく、甘い果物のような…( ´ ▽ ` )ハマってたくさん食べてしまいました!食パンもふわふわで、子どもも主人もたくさん食べていました! (投稿:2017/02/05   掲載:2017/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    業務用サイズのものを扱っているため、普段は目にしない量で販売されています。見回るだけでも、うわっ!こんな大きさ!となんか楽しくなってしまいます。リッターサイズの缶に入ったカレールー、一度買ってみたいです。 (投稿:2017/02/05   掲載:2017/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,821~14,830 件を表示 / 全 68,781 件