おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,611~14,620 件を表示 / 全 68,781 件

  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    マローネストラーダ (菊池市 / イタリア料理)

    菊池に新しいピザ屋さんが出来たと知り行ってきました。とてもかわいい店内でいたるインテリアが本当に素敵です♪♪テラス席もあり、これからの季節外でのお食事も楽しめそうです。今回はテイクアウトでの利用でしたが、スタッフさんはとても対応が良くて、持ち帰ったピザもとてもおいしかったです。特にチーズの風味が良かったです! (投稿:2017/02/18   掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    デリスデデリス(DelicedesDelices) (熊本市・中央区 / 食品全般)

    遠くてめったにいけないココペリさん。営業時間帯的に訪問が難しいトミーズショートブレッドハウスさん。そういった好きなお店の商品がこちらで購入できるので、街に行ったときには立ち寄るお店です♪雑貨もスイーツもおいしそうにおしゃれなものが並んでいますよ! (投稿:2017/02/28   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    用事や買い物をすませて最後にまったりしました(*^ ^*) 季節限定のSAKURAドリンクを、トッピング多め、チョコソース追加であまーくして癒され、疲れをとりました♪3月には第2弾のグッズが出るので楽しみです♪ (投稿:2017/02/28   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    外のコンテナで営業されてるんですが、逆に新鮮ではしゃいでしまいました(*^ ^*) UFOキャッチャーを久々にしたのですが自分の下手さを実感しました(笑) (投稿:2017/02/28   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    昨日イオンモールに行ったら、3月24日からリニューアルオープンと書いてありました!~(*^ ^*) イオンモールにはよくいってたので再開が待ち遠しいです!! (投稿:2017/02/28   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    伝統の器 織部 (嘉島町 / 陶器・グラス)

    ネコグッズが増えていて、ネコすきにはたまらなくなってました~(*^ ^*)♪ マグカップのフチにひっかかるスプーンがめちゃ可愛かったです。もちろん季節の和小物も充実してました! (投稿:2017/02/28   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    久しぶりに行きました。季節のお野菜が入っていてとっても美味しかったです。やっぱりだご汁はここのが一番美味しいです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    初めて行きました。ハンバーグが美味しいと評判なので、和風ハンバーグを注文しました。サラダバーが付いていました。安くて美味しかったです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    会席茶屋 菊泉 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    お友だちのお誕生会で行きました。あのお値段でスゴいご馳走でした。また行きたいです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    揚げたてだったのでカレーパンと、見た目に惹かれてちぎりメープルパン?を買いました。ランチをしたばかりだったのですが、揚げたてのうちにと思いお店の前のテーブルでカレーパンをいただきました。アツアツで美味しかったです。 (投稿:2017/02/27   掲載:2017/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,611~14,620 件を表示 / 全 68,781 件