おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,581~14,590 件を表示 / 全 68,781 件

  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ダウンタウンアートカンパニー浅草屋 (熊本市・中央区 / 帽子・服飾雑貨)

    新町にあった浅草屋が震災の影響でなんとシャワー通りのビルに移転されてました。実はお店に入ったことなかったので、少しお邪魔をしました。祭り用品から外国人観光客向けのお土産品が多いのかな?模擬等や飾り用の人形だったり色んなデザインの手ぬぐいが揃えられていました。新町の頃は渋いイメージがあったので少しイメージとのギャップに驚きました(笑) (投稿:2017/02/03   掲載:2017/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    植木温泉 和風旅館 鷹の家 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    こちらは植木温泉街の中にある旅館ですが、立ち寄り湯もされているので、よく利用しています。泉質がアルカリが強く、とってもトロトロとしたお湯で、湯上りもそのつるつるが持続します。近隣にも温泉が沢山ありますが、こちらのお湯が一番好きなので、みなさまにもお薦めすることが多いです。 (投稿:2014/09/20   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまたん
    やまたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    植木温泉 和風旅館 鷹の家 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    お風呂に使ってきました。軟水のぬるっとしたお湯で一歳になる娘とのほほん。お婆ちゃんが沢山いました。売店でお土産や野菜を売っています。バリアフリーです。 (投稿:2012/11/04   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    植木温泉 和風旅館 鷹の家 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    こちらの立ち寄り湯を利用した時、とっても湯質がいいのでびっくりしました!地元の方の利用も多く、挨拶をみなさん交わしていらっしゃいましたよ♪旅館の雰囲気もとっても良いです★ (投稿:2017/02/20   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    スタードッグス 熊本店 (熊本市・東区 / ペット)

    浜線のユメタウンのテナントさんが長嶺に移転されていました。こちらのスタッフさんはペットオーナー初心者に対してしっかりと相談にのってくれますので安心して買い物ができます。お客さん用ソファーに座ってるお店の猫ちゃんが自由すぎて楽しいのも魅力だと思います(笑) (投稿:2016/12/26   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    Cafe・食堂 グリーンスポット (熊本市・北区 / 喫茶店)

    また定番のグリスポランチを頼んでしまいました。色々食べられてお得に感じてしまうので…子ども用に、ふりかけご飯も出してくださいます。夜もグリスポランチを頼めるようになり、重宝してます★ (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KUMAMOTO 腰痛・肩こりケアセンター (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    ギックリ腰になり、身動きとれず早朝に予約のメールをしたらすぐに返信を頂きました。当日に予約もとれて、施術に行くと奥様が子供の面倒をみてくれて、気持ちもゆっくりとできました。寝返ることさえも苦しんでいたのに、痛みもなくなり不思議なくらい体が動くので驚くばかりでした!施術も全く痛みもなく、自分が今まで通った整体は痛いのが普通と思っていたので 本当にビックリでした!ありがとうございました! (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    馬肉のハンバーグが食べたくて、久しぶり伺いました。プレミアムメニューで、アンガスビーフがあり、180gのステーキがプラス1080円ならと、散財しました。美味しかったのでまぁいいかなぁ。少し早めで行ったので、席の用意の分だけで、ほぼ待たされることもなく、席につけました。豊富なメニューが食べ放題、大満足でした。 (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    冬味・花かご御膳をいただきました。茶碗蒸し、天ぷら、刺身、ホタテグラタン、釜飯などいろいろ食べられて1350円でした。美味しかったです。季節限定のフェアメニューが何種類もあるので、何度行っても飽きません。 (投稿:2017/03/01   掲載:2017/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    アクアブーケ (熊本市・中央区 / 化粧品)

    オークス通りにあるコスメショップです。品ぞろえが豊富で目当ての商品がすぐに見つかりました。香水の取り扱いが多いのは非常に助かりますのでまた利用させていただきます。 (投稿:2016/12/26   掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,581~14,590 件を表示 / 全 68,781 件