おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,491~14,500 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    友人と子供を連れてお弁当持っていってきました!天気のいい週末、午後までいたのははじめてだったのですが、すごい人!中学生もはしゃいで楽しんでいました。駐車場まで若干距離があり、駐車スペースが狭いので早めにいくのが確実に遊べますよ(。>д<) (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)

    友人と子連れでデザートクレープをいただきにいきました!ガレット生地もできましたが、今回はクレープで。チョコアイスにチョコソース♪ラムで大人味のクレープも。ゆっくりと落ち着ける店内、美味しいクレープに満足です。またランチにもうかがおうと思います(*^^*) (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    笑らか 健軍商店街店 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    お昼時に健軍商店街を通った時に遭遇した居酒屋さん。ランチタイムに利用しました。あか牛メニューが豊富ですね。あか牛大好きなので迷わずあか牛ステーキ丼をチョイス。どっしりとした旨みはやはりあか牛ならでは、お昼からちょっと贅沢なランチをさせてもらいました。 (投稿:2016/12/24   掲載:2017/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    美里の森キャンプ場ガーデンプレイス (美里町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    かなり小さいころに保育園キャンプで言った思い出があるキャンプ場です。緑川ダムに隣接した場所で空気がおいしく、夏は昆虫採取のメッカになる場所ですね。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    あたりやさんのお好み焼きをいただきました。このときは、豚玉のお好み焼きです。しっとりとした生地にお肉やキャベツが入っております。キャベツもしっとりとした口当たりでした。ソースは甘めではない感じでして、生地によくしみておりまして、おいしくかったです。 (投稿:2015/07/03   掲載:2017/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お持ち帰りで利用しました。事前に予約の電話をして行きました。取りに行ったときはお客さんが大勢いまして、お好み焼きやモダン焼きを召し上がられていました。私はお好み焼きを注文しました。お好み焼きはお持ち帰りのまんまるのトレイの容器に入っていました。やわらかい生地の中にはたくさんのキャベツや豚肉が入っていました。キャベツは甘くておいしかったです。豚肉はやわらかくて大きかったです~。すごくおいしかったですー。焼きそば、モダン焼き、野菜炒めもありましたよー! (投稿:2010/02/12   掲載:2017/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    モダン焼きと関西風、両方食べましたが、すごく美味しかったです。えびやイカがぷりぷりで、あっという間にぺろりと平らげてしまいます。お店の方もきさくで気持ちよいです。お座敷があるので子連れでもOK。カウンターに座ると目の前の鉄板で焼いてもらえます。 (投稿:2007/02/03   掲載:2017/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    FLAT CAFE (熊本市・東区 / カフェ)

    コンフォートハウスさんの1Fに綺麗なカフェがあったので行ってみました。生ハムが入ったベーグルサンドが美味しそうだったのでそちらを注文したのですがベーグルって生ハムにも合いますね♪コーヒーとの相性もよかったので美味しかったです。 (投稿:2017/01/10   掲載:2017/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    *ティラーレ* (熊本市・東区 / エステ)

    健軍商店街の中にあるお店です。施術の腕が確かなのはもちろんでしょうが、他のサロンさんと決定的に違うところが・・・なんと、お茶と一緒にオーナー手づくりのお菓子を出してくださるんです!笑 しかもとってもおいしい。食いしん坊の私にはとっても嬉しい心使いです★スタッフさんはほんとに素敵なご姉妹で、気持ち的にもすごく元気がもらえるサロンです! (投稿:2017/03/14   掲載:2017/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    通りから少し入って行ったところにある隠れ家的なお店でした!平日にお邪魔したのですが、たくさんの女性のお客様で賑わっていましたよ!この時は、チキン南蛮を食べました♪お料理はどれも盛り付けが素敵で、女性が好きそうなお店でした♪ (投稿:2017/03/01   掲載:2017/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,491~14,500 件を表示 / 全 68,781 件