おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)
友人と子連れでデザートクレープをいただきにいきました!ガレット生地もできましたが、今回はクレープで。チョコアイスにチョコソース♪ラムで大人味のクレープも。ゆっくりと落ち着ける店内、美味しいクレープに満足です。またランチにもうかがおうと思います(*^^*) (投稿:2017/03/13 掲載:2017/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
笑らか 健軍商店街店 (熊本市・東区 / 居酒屋)
お昼時に健軍商店街を通った時に遭遇した居酒屋さん。ランチタイムに利用しました。あか牛メニューが豊富ですね。あか牛大好きなので迷わずあか牛ステーキ丼をチョイス。どっしりとした旨みはやはりあか牛ならでは、お昼からちょっと贅沢なランチをさせてもらいました。 (投稿:2016/12/24 掲載:2017/03/17)
このクチコミに現在:0人
-
美里の森キャンプ場ガーデンプレイス (美里町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
かなり小さいころに保育園キャンプで言った思い出があるキャンプ場です。緑川ダムに隣接した場所で空気がおいしく、夏は昆虫採取のメッカになる場所ですね。 (投稿:2017/01/12 掲載:2017/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
あたりやさんのお好み焼きをいただきました。このときは、豚玉のお好み焼きです。しっとりとした生地にお肉やキャベツが入っております。キャベツもしっとりとした口当たりでした。ソースは甘めではない感じでして、生地によくしみておりまして、おいしくかったです。 (投稿:2015/07/03 掲載:2017/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お持ち帰りで利用しました。事前に予約の電話をして行きました。取りに行ったときはお客さんが大勢いまして、お好み焼きやモダン焼きを召し上がられていました。私はお好み焼きを注文しました。お好み焼きはお持ち帰りのまんまるのトレイの容器に入っていました。やわらかい生地の中にはたくさんのキャベツや豚肉が入っていました。キャベツは甘くておいしかったです。豚肉はやわらかくて大きかったです~。すごくおいしかったですー。焼きそば、モダン焼き、野菜炒めもありましたよー! (投稿:2010/02/12 掲載:2017/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き あたりや (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
モダン焼きと関西風、両方食べましたが、すごく美味しかったです。えびやイカがぷりぷりで、あっという間にぺろりと平らげてしまいます。お店の方もきさくで気持ちよいです。お座敷があるので子連れでもOK。カウンターに座ると目の前の鉄板で焼いてもらえます。 (投稿:2007/02/03 掲載:2017/03/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)
通りから少し入って行ったところにある隠れ家的なお店でした!平日にお邪魔したのですが、たくさんの女性のお客様で賑わっていましたよ!この時は、チキン南蛮を食べました♪お料理はどれも盛り付けが素敵で、女性が好きそうなお店でした♪ (投稿:2017/03/01 掲載:2017/03/14)
このクチコミに現在:0人
