おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,151~14,160 件を表示 / 全 68,781 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    熊本のからあげ専門店 くまから本舗 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    くまから本舗さん 唐揚げが美味しいことで有名で〜す。私の会社から近いので、ランチタイムにちょっと走って買いに行きます。私のお気に入りはチキン南蛮弁当。衣がさっくさっくで中はジューシーですね。 (投稿:2017/04/12   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あや
    あや さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    チーズフォンデュパンと栗のラスクを購入しました。チーズフォンデュパンは丁度出来たてでトロトロしたチーズがパンに絡んでいて冷めても美味しかってです。栗のラスクは甘過ぎず丁度よい柔らかさで今まで食べてきたラスクの中でも1番美味しいと思いました。お店の中にセルフサービスの無料珈琲が置いてあり外のテラス席でパンを食べられている人も多かったです。 (投稿:2017/04/12   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンブー
    バンブー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日ケーキをお願いしました。スポンジケーキをタルトに変更してもらい、フルーツもたくさんのせてもらいました。とてもおいしかったです。今度は季節のタルトやケーキを買いにいきたいです。 (投稿:2017/04/12   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コロリ
    コロリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    待ち時間が長い時があるけど受付で、どの部屋がどのくらいの時間かかるのか分かるので便利です。外には足湯もあるので時間は潰せます。やはり滑り台を子供が希望しますね…大人でも楽しくって、ついはしゃいでしまいます(笑)露天で完全に外なので仕方ないですがヤモリが出た事があって苦手なので驚きました。 (投稿:2017/04/10   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    植木カントリークラブ (熊本市・北区 / スポーツ)

    ※保留 同級生だけで時間を合わせ平日練習がてら回るコースは気兼ねなく本当に楽しいゴルフができます。平日は他のお客様も少ないので焦らずのんびりできて楽しいですね。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    生そば 川しま (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    九品寺の老舗の蕎麦屋さんで昔からちょくちょくお邪魔していました。こちらのカレー蕎麦が大好きで今も変わらない味でほっとします。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    KOMAME cafe (天草市 / カフェ)

    子連れの方も多く、子供連れでも気軽に利用できる素敵なカフェです★お菓子類が美味しくナッツのタルトは絶品でした。なによりオーナーさんのあたたかいおもてなしで、とっても良い時間を過ごしました! (投稿:2017/01/17   掲載:2017/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    髙岡製パン (熊本市・東区 / パン)

    健軍商店街を抜けた先にある「ネギパン」の看板が印象的なパン屋さんです。前々から気になっていたのでお昼用にネギパンと赤ぱんを購入。両方全国2位を受賞したようなので期待してました。ネギがパンに合うのかという疑問があったのですが不思議と違和感なくたっぷりのネギをパンの具として食べれて、赤ぱんのほうは馬肉と味噌が練り込まれたものが具になっているようで、これが美味しくないはずがない!全国トップクラスの惣菜パンなのも納得でした! (投稿:2017/03/17   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    髙岡製パン (熊本市・東区 / パン)

    ネギパンを貰って食べました。生地にたっぷりネギが練りこまれて、パンの間にはかつおぶしが挟まれていて、素朴な味わいで美味しいパンです。大人気のパンメニューなので、前にも貰って食べた事があります★ (投稿:2017/03/09   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Junkie-Junkie
    Junkie-Junkie さん  (男性/熊本市/30代/Lv.6)

    髙岡製パン (熊本市・東区 / パン)

    子供の学校行事の関係で、初めてネギパンを食べました。生地にネギが少し入っており、中身は肉なしお好み焼きといった感じでしょうか・・。とても美味しかったです。他の保護者の方にも大人気でした。 (投稿:2012/11/10   掲載:2017/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,151~14,160 件を表示 / 全 68,781 件