おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

14,061~14,070 件を表示 / 全 68,779 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    車のお手入れ専門店 エコスタイル熊本 (熊本市・北区 / 自動車)

    夜運転時に無灯火かと思う程ライトが見えづらかったので今回ライト磨きをお願いしました。しばらく時間がかかるとのことでしたが代車を貸していただけるので安心。代車で時間つぶし戻ると…ライトが見違えるようにピカピカになってました。まるで新品のようです。帰って夜になるのが待ち遠しく暗くなってライト点灯。眩しい位です!ビフォーアフターにびっくりしましたよ。他にも気になるメニューが色々ありましたのでまたお世話になりたいです。 (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    DINING GARDEN 沙羅 (宇城市 / お食事処・和食全般)

    一軒家スタイルの和食屋さんです。お店の名前の通り、とてもお庭が素敵で手入れが行き届いています。新緑の季節ですので、とても緑が鮮やかでした☆大きな窓から眺めながら食べる食事は最高だと思います。オーナーシェフは、とても男前で器にもこだわられている素敵な方ですよ! (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    毎回マイナスイオンに癒されます!1回目はすんなり鍋ヶ滝 に着いたのですが2回目はすごく迷いました(笑)行くときは『坂本善三美術館』の前の道を通ったらすんなり行けます。お見逃しなく!!滝のところまで歩いていくのでちょっとしたハイキングみたいな感じです。女性は歩きにくい靴で行くと失敗します。歩きやすい靴がオススメです。滝の近くまで行くことができるので夏はとっても気持ちがいいだろうな~と思います。5月下旬にまた行く予定を立ててます。天気がいいといいな(^^) (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    何度目かの来店です。ランチは3種類あり真ん中のコースにしました。魚のコースはこの日は真鯛でした。緑のソースにそら豆やグリーンピースが添えられていて春を感じられるお料理でしたよ。パンも自家製でしょうか大ぶりな焼きたてパンです。外はカリカリなかはふんわり、こちらも美味しかったですよ! (投稿:2017/04/26   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    御食事処 なかむら (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    先日テレビのランチ紹介に出ていただご汁オススメのお店です。お昼はランチをされて夜は居酒屋です。だご!汁絶品でした。ここは醤油ベースで具だくさん、だんごもモチモチでした。ランチは唐揚げやお刺身や煮込み等、色々とありました。寒いこの時期はだご汁オススメです。 (投稿:2017/01/26   掲載:2017/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わんころ
    わんころ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    hue collection (熊本市・中央区 / レディース)

    ずっと入りたかったけど入りにくい雰囲気があり、いけませんでしたが友達と行って中に入ると雰囲気も良く店員さんもよかったです! その時は、ついて行っただけなので今度はゆっくり行きたいです♪ (投稿:2013/03/25   掲載:2017/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    光の森 ミコト工房 (合志市 / 靴・バッグ)

    ブーツのクリーニングと底の張り替えをお願いしました。栄養不足でかさかさしていた革が、ピカピカに生まれ変わりました!!靴底も新品になったかのようにとても履きやすいものになりましたよ☆スタッフの方がとても親切&丁寧で人柄もいいのでおすすめのお店です。 (投稿:2017/04/26   掲載:2017/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きのぴぃ
    きのぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.8)

    ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)

    こちらのハードパンが大好きで、よく彼女から買ってきてもらいます。薄く気ってチーズを乗せてトーストするのが私のお気に入りです。 (投稿:2017/04/25   掲載:2017/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きのぴぃ
    きのぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.8)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    新鮮なたまごを買いにちょくちょく行ってます。野菜も安く購入できるので家計がとても助かります。 (投稿:2017/04/25   掲載:2017/04/26)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きのぴぃ
    きのぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.8)

    國枝鮮魚店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    こちらの情報を見て、友人と夜に伺いました。男性も女性も魚好きが集めるお店だという印象でした。新鮮な魚に、ワンコインメニュー多数と良心的な価格はとても感激しました。街中にこのような良い店があるのは本当にありがたいです。接客もとても気持ちよく対応していただき、また行きたいお店だと思いました。 (投稿:2017/04/25   掲載:2017/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

14,061~14,070 件を表示 / 全 68,779 件