おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)
お店まではなかなか行けない距離なのですが、たまに街中のツタヤで販売されているのでその時をねらって購入しています。れんこんの入ったパンがおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)
最近プリンがマイブームなのでおちちプリンを買ってみました。名前どおりミルク感たっぷりのおいしいプリンでした。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
小ぶりなお饅頭でたくさんの種類があるのでいろいろ買って楽しめるのがお気に入りです。今回初めて黄身あんのお饅頭を買ったのですが、優しい甘さでおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
菊池夢織菓子 ノグチ (菊池市 / ケーキ・洋菓子)
以前食べたシュークリームのクリームがとてもおいしかったのでプリンを食べてみたくて行ってきました。ちょっとお高めでしたが想像以上のおいしさで大満足でした。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
