おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,871~13,880 件を表示 / 全 68,779 件

  • のんびりパン
    のんびりパン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    焼肉なべしま 健軍店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    赤ちゃん連れで利用しました。座敷の個室があったので安心して食事できました。クーハンも用意していただいてたのでありがたかったです。 (投稿:2014/12/07   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    すし市場 長嶺店 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    友達家族と合同で行きました。店内は同じくファミリーのお客さんでいっぱい!人気ぶりがわかる回転寿司やさんです。熊本で回転寿司いくなら、すし市場さんでしょ!! (投稿:2017/03/21   掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    三木屋cafe 熊本店 (熊本市・北区 / カフェ)

    入口がわかりずらいですが、エレベーターで上がっていっきに見晴らしがよくて天気も良かったのでテンション上がりました。テーブル毎に椅子も違っていて、お気に入りの椅子を選んで、景色見ながらまったり長居しちゃいました。もちろんスイーツも美味しかったですよ。 (投稿:2017/05/15   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    有限会社 優峰園フルーツランド (熊本市・西区 / レジャー施設)

    イチゴ狩りに行きました。予約して行くのがオススメです。お昼からでしたが、イチゴたくさんありました。2歳半の子供も着く前は不機嫌でしたが、イチゴを見ると機嫌も治りパクパク食べてました。疲れたら端っこに座ろうかと思っていたら、休憩するようの椅子と机がありました。とても助かりました。練乳も貰えました。甘いイチゴがさらに甘くなり美味しかったです♪♪みんなかなりの量食べました。大きさがスーパーで売ってあるものより大きいのばかりで真っ赤で甘くて食べごたえあります。とても満足できました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    今日でランチ2回目です。いつもお客さん多いです。予約してないお客さん何組か帰られてました。前回も今回も魚のランチ900円にしましたがソースが違うので新鮮でした。今度は夜に来てみたいですね❗️ (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    東急ハンズ 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    バースデーカードを買いに行きました。品揃えが豊富でどれにしようか迷いました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    母の日に行きました。サラダバーの野菜の種類が豊富で、スープバーのスープも3種類あります。特にコーンスープがお気に入りです。チーズハンバーグが濃厚で美味しかったです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    吉次園 fruit&softcream (熊本市・北区 / デザート)

    ソフトクリームが食べたくて行ってきました。いちごがたっぷり乗ったソフトクリームがフルーティーでとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    とこわか (菊池市 / パン)

    今回初めて食パンを購入してみました。毎日の食パンを買いに行くには遠いのが残念なほどにおいしかったです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    おみやげにくるみ餅をいただきました。くるみの香りがとてもおいしく自分でも会に行きたいと思いました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,871~13,880 件を表示 / 全 68,779 件