おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
焼肉なべしま 健軍店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
赤ちゃん連れで利用しました。座敷の個室があったので安心して食事できました。クーハンも用意していただいてたのでありがたかったです。 (投稿:2014/12/07 掲載:2017/05/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
三木屋cafe 熊本店 (熊本市・北区 / カフェ)
入口がわかりずらいですが、エレベーターで上がっていっきに見晴らしがよくて天気も良かったのでテンション上がりました。テーブル毎に椅子も違っていて、お気に入りの椅子を選んで、景色見ながらまったり長居しちゃいました。もちろんスイーツも美味しかったですよ。 (投稿:2017/05/15 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 優峰園フルーツランド (熊本市・西区 / レジャー施設)
イチゴ狩りに行きました。予約して行くのがオススメです。お昼からでしたが、イチゴたくさんありました。2歳半の子供も着く前は不機嫌でしたが、イチゴを見ると機嫌も治りパクパク食べてました。疲れたら端っこに座ろうかと思っていたら、休憩するようの椅子と机がありました。とても助かりました。練乳も貰えました。甘いイチゴがさらに甘くなり美味しかったです♪♪みんなかなりの量食べました。大きさがスーパーで売ってあるものより大きいのばかりで真っ赤で甘くて食べごたえあります。とても満足できました。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
今日でランチ2回目です。いつもお客さん多いです。予約してないお客さん何組か帰られてました。前回も今回も魚のランチ900円にしましたがソースが違うので新鮮でした。今度は夜に来てみたいですね❗️ (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
母の日に行きました。サラダバーの野菜の種類が豊富で、スープバーのスープも3種類あります。特にコーンスープがお気に入りです。チーズハンバーグが濃厚で美味しかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
吉次園 fruit&softcream (熊本市・北区 / デザート)
ソフトクリームが食べたくて行ってきました。いちごがたっぷり乗ったソフトクリームがフルーティーでとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14 掲載:2017/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
